一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年12月09日

お礼

『一時預かりのわんこ日記』はななちゃんの里親探しの
ためのブログです。(別館)

本館はほんとんど更新しない『ちわわ日和』です。
こまつくんからバトンがまわってきたので
本館でアップしてます。

ななちゃんの里親探しを
応援ありがとうございました。


ニックネーム みわ at 11:49| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

☆おめでとう☆

11月25日からトライアル中のななちゃん
里親希望のこまつくんから
正式譲渡の申し出がありました。

ななちゃんを家族として向かえていただける事になりました。
(『こまつっ子』になります)

ななちゃん良かったね。
預かりママはとても嬉しいです。


ななちゃん幸せになってね♪
IMG_6185_1.JPG







ニックネーム みわ at 00:07| Comment(10) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

11月のななちゃん

ななちゃんの寝相
寝相.JPG


ななちゃんのベット
ベット-1.JPG


ベット-2.JPG


ベット-3.JPG


ベット-4.JPG


ベット-5.JPG


ドックランへ行きました。
ドックラン.JPG


ホットドックになりました。
ホットドック.JPG


車も上手に乗れます。
ヤ.JPG



トリミングのモデルをしてくれました。
トリミング教コ.JPG


ガムを始めて食べました。
ガム.JPG


熱中して足が・・・・
さち.JPG


カーネ保育園に一日入園
カーネ.JPG


みんなと一緒にお勉強
カーネ-2.JPG


お台場上陸
IMG_6395_1.JPG


トライアル前日急遽歯の手術をすることになりました。
先月8本抜歯して歯石除去をしましたが、治療が不完全でした。
今回5本抜歯して、歯石除去をして、
抜歯したポケットの中を掃除して、縫合わせしました。
手術を何回もしてかわいそうでした。
でもこのままの状態にしていたら、いつかはあごの骨がとけて
しまい大変な事になります。
そうなる前に手術して良かったと思ってます。


トライアル前日KitiKitiのケーキを食べました。
ななちゃんの似顔絵クッキー付きケーキです。
ケーキ.JPG


11月25日こまつくんのお家へ
トライアル開始です。
こまつくんのお家にてカメラ
こまつくんち.JPG



最後にななちゃんと一緒にカメラ
CIMG058512121_3.jpg









ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら

ニックネーム みわ at 23:56| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月のななちゃん

9月は目腫瘍の除去と歯の処置をしました。


いろんなおやつ食べました。
おやつ.JPG


KitiKitiのおやつも食べました。
おやつ-2.JPG


散歩中(じゃなくて休憩中)
お散歩.JPG


しっぽも毛がふさふさしてきてかわいい
散歩-2.JPG



術後のななちゃん
術後.JPG



ウェンきなとななちゃんの仲良しショットカメラ
仲良し.JPG


仲良し-2.JPG


みんなでまったり中
仲良し-3.JPG


仲良くお休み中
仲良し-4.JPG



ウェンディ&ななちゃん
仲良し-5.JPG



きなこ&ななちゃん
仲良し-6.JPG


仲良し-8.JPG


くるみちゃん&ななちゃん
仲良し-7.JPG


ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら

ニックネーム みわ at 23:38| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月のななちゃん

8月に避妊手術と腫瘍の除去を行い
あとは目の腫瘍除去と歯の処置となりました。


ウェンきなともいつのまにか仲良くなりました。
一緒.JPG


ウェンディ&なな
一緒-2.JPG


きなこ&なな
一緒-3.JPG


お耳がひっくりかえっちゃうななちゃん
おィ.JPG


トリミングするとお嬢様になります。
トリミング.JPG


休憩中のななちゃん
休憩-2.JPG


休憩中こんなに可愛いポーズも出来ます。
休憩.JPG


お豆腐も食べました。
豆腐.JPG



ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら

ニックネーム みわ at 23:27| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

8月のななちゃん

散歩中のコインPでの休憩
散歩.JPG



くつろぎ過ぎですね。
散歩-3.JPG


階段も上手に上れます。
散歩-4.JPG


4月の終わりに我が家に来て、
すぐにヒートになってしまい避妊手術は延期。
そのあと、太ってしまい手術延期。
やっとダイエットに成功して避妊手術をした8月。
手術直前のななちゃん
手術前.JPG


手術後のななちゃん
疲れた顔してますね。
腫瘍の除去3箇所と避妊手術
手術後.JPG



しばらくお家で安静
術後-1.JPG




夏の暑いときの手術頑張りました。
術後-2.JPG


おとなしいななちゃんがさらにおとなしかった。
術後-2.JPG



8月の終わりには川遊びに行きました。
泳ぐ.JPG


ななちゃん泳ぎ上手です。
川遊び.JPG


こまつくんが東京へ
ななちゃんに会いに来てくれました。
こまつくんの息子さんがななちゃんを抱っこ
息子さん抱っこ.JPG


駅までこまつくんの息子さんがお散歩
息子さん散歩.JPG


とても暑い日でした。
こまつくんがななちゃんの里親希望をしてくれました。
ありがとう犬(笑)
かわいいななちゃん.JPG










川遊びを動画でどうぞ〜
ななちゃん上手に泳いでます。







ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら

ニックネーム みわ at 21:36| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

グラモへ行く!

グランベリーモールへ行きました。
先週ななちゃんとトライアル前日に行く予定
にしていたのですが、手術になってしまったので・・・
IMG_6974_1.JPG


駅を降りると目の前がモールでした。
IMG_6973_1.JPG


早速ご飯を食べにWIRED KITCHEN
IMG_6975_2.JPG


テラス席のみわんこOKです。
テラス席にはこんなものもあって暖かいです。
IMG_6979_5.JPG


ロコモコプレートを注文
お味は・・・・
IMG_6995_4.JPG


ウェンディ
『おやつはなしですか?』
IMG_6990_6.JPG


きなこ
『自分ばっかり食べて・・・』
IMG_6997_7.JPG


おりこうさんに待っててくれました。



ぷらぷらモールの中を探索
わんこがたくさんいました。
一部を除いて、お店も抱っこしてればOKです。
食事もほとんどテラスがあるので、
テラスならわんこOKです。
IMG_7002_9.JPG


X'masも近いのでツリーもありました。
IMG_6978_4.JPG


人が多くて散歩という感じではないので
駐車場の横の芝生で遊びました。
IMG_7008_10.JPG


今日はおやつなしですか?
IMG_7011_11.JPG




ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら


ニックネーム みわ at 23:05| Comment(2) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

7月のななちゃん

コインPの休憩も板についてきたななちゃん
100_0012_1.JPG


始めてカフェに行きました。
始めてのカフェ.JPG


3ヶ月たってもお耳はまだ汚れてます。
ィ掃除.JPG


こんなポーズも
こんなポーズも.JPG


おやつ大好き
おやつ.JPG


仲良しさんおやつ待ち
おやつ待ち.JPG


屋上でおやつ食べて水遊び
屋上で.JPG


小さいサイズのスヌードを無理やり・・・
スヌード.JPG


手作りスリングに入ってみました。
スリング.JPG


始めてドックランへ
始めてのドック欄.JPG


代々木公園のお散歩
代々木公園.JPG


カフェでも良い子です。
Cafe.JPG


始めてバギーに乗ったよ
バギー.JPG


始めての旅行車(セダン)
みんなと一緒に山中湖へ
山中湖.JPG


ライフジャケット着てみました。
ライフジャケット.JPG


着たついでに泳いじゃいました。
泳ぐ.JPG


山中湖で朝の散歩
朝のお散歩.JPG


さらに仲良しになりました。
仲良しさん.JPG


ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら

ニックネーム みわ at 22:18| Comment(3) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

6月のななちゃん

ヒートも終わり、避妊手術をしようとしたら、
体重オーバーグッド(上向き矢印)
家に来た当時は5.8sだったのにあっというまに6.3sへ
毎食計量してフードを上げていたのに・・・
お歳のせいか新陳代謝がかなり悪いみたいです。
手術に向けてダイエットです。

日常生活は5月と比べて余裕が出てきました。


車に乗るななちゃん
初めから余裕で乗ってます。
ヤに乗る.JPG


トリミング台でのななちゃん
ヤに乗る.JPG


マッサージ講座を受けるななちゃん
マッサージ講座.JPG


始めてスイカを食べるななちゃん
スイカを食べる.JPG


お散歩中も笑顔がふえます。
100_0013_1.JPG


散歩も最初から普通に出来ました。
笑顔.JPG


三人の距離が縮まります。
100_0012_1.JPG


いつの間にか三人いつも一緒
接近2.JPG


三人で仲良く散歩
三人で散歩.JPG

お揃いの服を着たりして
お揃いの服.JPG


お揃いの服で仲良く寝たりして
接近3.JPG


ちょっと女の子らしくなってきました。
女の子らしく.JPG


そして、何よりも嬉しいのは
ななちゃんスマイルを見れた事。
笑顔3.JPG


ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら



ニックネーム みわ at 22:23| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

4月28日から5月31日のななちゃん

リードの練習もかねて始めて屋上で日向ぼっこ
始めての屋上.JPG


始めて道路をお散歩しました。
始めての散歩.JPG


臭いを嗅いで余裕ですね。
始めての散歩-2.JPG


始めてお洋服を着ました。
始めての洋服.JPG


始めてお家でシャンプー
臭いや汚れがなかなか落ちませんでした。
始めてのシャンプー.JPG


ヒートになり、まったりするななちゃん
まったりしてます。.JPG


始めて手からおやつホネを食べてます。
始めて手から食べる.JPG


始めて苺食べました。
始めてv笊.JPG


あくびをするななちゃん
あくびしてます。.JPG


お散歩余裕が出てきました。
100_0028_1.JPG


始めてのコング
始めてのコング.JPG


微妙な距離のわんこ
微妙な距離.jpg


何でも始めての事ばかりの5月でした。
わんこの距離も微妙な感じ・・・


ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら





ニックネーム みわ at 23:16| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

現場でのななちゃん

今年の4月19日、埼玉県ブリーダー崩壊の事をネットで知りました。


ブリーダー崩壊現場の使用期限は4月末まで、
それまでに全頭現場から出さなくてはいけないという話しでした。


その当時、ある方がブログで、
『繁殖に使えそうにない子が残って、家庭犬としての安泰を手に入れ、
繁殖に使えそうな子はすでに、他の業者に売り払われた後でした。』
と書かれてました。ななちゃんは前者です。


繁殖場には5歳以上の犬はいない・・・
それは繁殖能力に欠けるからである。
9歳のななちゃんが繁殖場にいたのは奇跡に近い事です。


毛呂山の現場からレスキューされ、
現場のボランティアの方にシャンプー&カットして
もらったななちゃんの里親募集用の写真です。
ななちゃん.JPG



毛呂山の現場でのななちゃん
(すでにボランティアの方がきれにしてくれたサークルの中です。)
121212_1.jpg
(ペット里親会さんよりお借りしました。)


4月28日ななちゃんを毛呂山の現場に迎えに行きました。
東京から片道2時間、風の強い日でした。


ほとんどの犬はすでに現場から預かり先に移動した後で、
現場はとても静かでした。


ななちゃんはおとなしく、不安そうな顔をしてました。
ボランティアの方がシャンプーしてくれても、
長年の臭いが消えず、すごい臭いがしたのが印象に残ってます。
この日からななちゃんは我が家で過ごすことになります。


ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら




ニックネーム みわ at 23:16| Comment(7) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ななトライアルへ行く その2

在来線に乗り目的地へ
車(セダン)で迎えに来てくれました。
里親希望は以前からブログに遊びに来てくれてた
こまつくんです。
後部座席にはななちゃん用にクッションを用意してくれました。
IMG_6810_4.JPG


こまつくんのお家に到着。
我が家からここまで6時間30分。
早速ななちゃん探検開始です。
わんこ部屋もあり、デッキもあり
(日差しがあたりとっても気持ちいいです。)
広いお家です。
IMG_6820_5.JPG


息子さんが抱っこしてくれました。
IMG_6826_6.JPG


先住犬が3頭(チワワ)います。
ぱぱわんこ
ななちゃんと同じ9歳
IMG_6841_7.JPG


ままわんこ&むすめわんこ
IMG_6843_18.JPG


家から持ってきたマザーボールでとりあえず
くつろぎます。
お家にいるのと同じでしょう
IMG_6851_8.JPG


お薬の説明や目薬の使い方、
お耳掃除の仕方、歯ブラシの仕方など説明


お家の近くに大きな公園があるというので
散歩に行きました。
とっても広くて、わんこOKです。
もちろんノーリード禁止です。
IMG_6884_12.JPG


ななちゃん
IMG_6867_9.JPG


ままわんこ
IMG_6870_10.JPG


ぱぱわんこ
IMG_6874_11.JPG


近くにお散歩出来る公園があって羨ましいです。
でもコインPはないそうです。(笑)


お散歩から帰ってきてからはみんなでまったり
ままわんことむすめわんこはいつも一緒
IMG_6917_13.JPG


ななちゃんも疲れたね。
IMG_6921_14.JPG


ぱぱわんこもまったり
IMG_6928_1.JPG


11時30分からたくさんおしゃべりしました。
でも東京へ帰る時間が刻々と・・・


最後にななちゃんと一緒にパチリカメラ
一度撮って見たかったポーズ(同じ毛呂山からレスキューされた
マルルくん(旧ラムくん)のお得意ポーズ
(かなさんリンクさせて下さい。)
私が勝手にマルルくんのお母さんはななちゃんではないかと思っているママルくんです。
IMG_69571212_1.jpg




こまつくんがななちゃんとのツーショットをパチリカメラ
撮ってくれました。
CIMG058512121_1.jpg


最後にななちゃんをパチリカメラ
『トライアル頑張るんだよ』
IMG_6960_1.JPG


こまつくんが空港まで送ってくれます。
ななちゃんとはここでお別れです。


泣かないでななちゃんとお別れすると
お友達と約束したけど、
少しルール違反たらーっ(汗)


空港までこまつくんと楽しくおしゃべり出来て
大泣きしないですみました。

朝と同じで搭乗10分前に空港へ到着。
こまつくんに『ななちゃんを宜しくお願いします』
と挨拶して別れました。

搭乗して疲れてのか離陸したのに気が付かず、
羽田に着陸してました。(なのでとても近かった!)


こまつくん、ななちゃんを宜しくお願いします。
こまつくんにはベタベタは出来ないけど、
家族として大切にすると言って頂きました。


あとは先住犬との相性です。
トライアルで少しでも近づけたらいいと
思ってます。


里親探しのななちゃんバナーを作ってくれた
葵さん
ありがとうございました。

またいろいろな方がななちゃんバナーをブログに貼って
頂きました。

あいママさん
コモミさん
えりまきさん
あゆさん
ミユミユさん

他にもバナーを貼って頂いて方ご協力ありがとうございました。

ななちゃんは幸せの一歩を踏み出しました。
トライアル終了までもう少し見守って下さい。


トライアルは2週間です。
頑張れななちゃん!


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


おまけあり
興味のある方は読んでね。
↓↓↓続きを読む
ニックネーム みわ at 21:33| Comment(10) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ななトライアルヘ行く その1

ななちゃん25日から2週間のトライアルです。
朝4時に起きてご飯です。
IMG_6722_1.JPG

KitiKitiのケーキ付きです。


最後にみんなで記念撮影カメラ
IMG_6739_2.JPG


5時にお家を出て駅に向かうまで散歩です。
IMG_6739_2.JPG


途中ななちゃんはうんちフンとおしっこ
そしたら東京駅まで行くのに予定した電車船に乗り遅れました。


新幹線のホームに到着したのは出発2分前でした。
ギリギリです。
なのにホームの上で写真をパチリカメラ
IMG_6722_1.JPG


最近の新幹線にはコンセントが付いてました。
PC持ってくれば良かった・・・
IMG_6791_7.JPG


ななちゃん電車のなかももちろん静かでおとなくし良い子です。
途中席が空いたのでクレートの扉をあけると・・・
IMG_6794_8.JPG
頭だけ出してまた寝てました。


新幹線を降り、ここからは在来線に乗ります。
在来線までの間、一度改札を出て駅の周りをお散歩犬(足)
IMG_6804_3.JPG


ここはどこでしょう?
IMG_6805_2.JPG


つづく


里親さんがすでにブログを更新してくれてます。
トライアル中のななちゃんの様子はこちら


本日5分おきくらいに見に行ってます。
ななちゃん元気そうだわ〜♪



ニックネーム みわ at 12:19| Comment(10) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ななへプレゼントプレゼント

ななちゃんに私からお洋服のプレゼントプレゼント
歯の手術後数時間でファッションショー
ななちゃんにとっては迷惑なはなし・・・


三枚購入
どれもペットパラダイスのものです。

リサとガスパールのバンザイタウンベストIMG_6639_11.JPG

FIORUCCIアニマルパーカーワンピース
IMG_6639_11.JPG


ペットパラダイスのパフスリーブハートワンピース
IMG_6651_9.JPG


なな疲れてしまいました。
IMG_6651_9.JPG

今日は最後の夜なので、ななちゃんと二人で
ベットで寝ました。
ななちゃんの寝息は結構激しいです。(笑)

ななちゃんの寝顔
IMG_6715_1.JPG


ななちゃんの寝相
IMG_6715_1.JPG
ニックネーム みわ at 23:24| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ななKitiKitiのケーキを食べる

明日からトライアルのななちゃん
KitiKitiさんにななちゃんケーキバースデーをお願いしました。
届いたケーキバースデーはこちら
ななちゃんの写真から似顔絵クッキーを
作ってくれました。
IMG_6570_2.JPG
かわいいでしょう♪


本日歯の手術をしたななちゃん
急の手術だったので食べれないかなぁと
思っていたのですが・・・
『早く食べたいです。』犬(笑)
IMG_6570_2.JPG


この人・・・ケーキに飛びついて来ました。
ハイエナです。
IMG_6594_3.JPG


ウェンきなとケーキバースデーでハイチーズカメラ
IMG_6595_4.JPG



ケーキを食べるウェンディ
IMG_6595_4.JPG


ケーキを食べるきなこ
IMG_6595_4.JPG


ケーキを食べる手術後数時間のななちゃん
IMG_6595_4.JPG


お口周りはこんなに・・・
IMG_6621_8.JPG

おいしかったね。
KitiKitiさんありがとうございます。





ニックネーム みわ at 23:10| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なな病院へ行く

歯茎が炎症を起こしているので病院へ
歯科専門の先生に見て頂いた。
IMG_6558_1.JPG

前回8本抜歯して、歯石の除去をしたが、
完全には歯石の除去が出来なかった。
抜歯をした部分(ポケット)にばい菌が
入って膿んでしまっている。

今回レントゲンを撮って再度見ると、
歯茎通常の20%くらいで歯を支えていて、
ぐらぐらしている。

麻酔をかけて結局5本抜歯して、
ポケットの中をきれいにして、縫い合わせた。

ななちゃん手術が終わって震えていた。
9歳で短い間に3回も麻酔をかけて、
手術となってしまった。
一回目は乳腺腫瘍2箇所、あごの腫瘍1箇所、避妊
二回目は目腫瘍の除去、歯の処置(8本)
三回目は歯の処置(5本)

今回歯の手術をして頂き、
歯はピカピカ、歯茎もきれいになった。
歯ブラシの大切がわかりました。
面倒だけれど、人間よりも短い時間で歯垢が、
歯石になってしまうわんこ・・・
2歳でも9歳でも自分たちでは磨けない。
飼い主がしてあげなくてはいけなのです。


ニックネーム みわ at 22:55| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ななお台場へ行く その2

デックスビーチから潮風公園へ
お友達の車で移動車(セダン)
ななちゃん初の外車
IMG_6408_2.JPG


ななちゃんの後ろでお口を開けてるのだあれ?
IMG_6408_2.JPG


潮風公園では『わんわん秋祭り』が開催されてます。


仮装&ファッションコンテストにてつくんととろろくんが
参加して優勝しました。

もちろんホットドックブラザーズClap
IMG_6471_6.JPG


他にも強敵がたくさん
IMG_6429_4.JPG


IMG_6427_3.JPG

↑こちらのフレブルちゃんの下にさらにフレブルちゃんが・・・
IMG_6447_5.JPG


優勝商品はドックフード10kg×2箱です。
すごいですね。


外国人の方からも写真を撮ってもいいかと
何度も言われました。
インパクトがあるんですね。





ニックネーム みわ at 22:24| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

ななお台場に行く その1

今日はお台場のデックスビーチで開催された
HappyDogRunFestaに参加して来ました。イベント

犬のいろはの全国ツアーの東京会場となります。

東京FMが主催
協賛はMasterFoods(→なのでグリニーズの試供品が頂けます!)
IMG_6324_6.JPG

今日のお目当ては獣医師による歯科検診とドックトレーナーによる愛犬トークです。

歯科検診は11時より先着10名
4番の参加券をゲット!
IMG_6323_1.JPG


今日一緒に参加したのは
とろろくん
今回もホットドックブラザーズの一員として参加
マスタード担当
IMG_6294_2.JPG


てつくん
ケチャップ担当
IMG_6295_3.JPG

しんちゃん(11月27日で11歳!)
IMG_6296_4.JPG


ななちゃん
IMG_6298_5.JPG

ウェンきなはお留守番です。

参加券ゲットの後はすぐにランチを食べに
Puppy'sDining

カレーを食べました。
IMG_6321_7.JPG

12時から歯科検診です。
一人ずつステージに上がって
獣医師の先生が見てくれます。

みんなそんなに汚れていないみたいで・・・
ななちゃんの番です。
ななちゃんはうちに来るまでたぶん一度も歯をみがいた事
がなかったと思います。

とても汚く、歯に歯石がたくさん付いていて、
何本かの歯はグラグラでした。
前回の目腫瘍の除去の時に歯を8本抜いて歯石の除去をしました。
でもまだ完全に歯石が取れていないので歯汚く、抜いた歯の歯肉が膿んでいるように見えました。

先生にかなりひどいと言われました。
歯肉炎になって歯茎が赤くなっていると・・・
ケアは必要だと言われました。

歯の歯垢は3日ほどで歯石になってしまうそうです。
歯磨きは毎日必要だと・・・
毎日歯を磨かなくてもおもちゃをガジガジやるわんこは
結構きれいだと言われてました。


先生に興味のある方はこちらを読んで下さい。

第一回
第二回
第三回



今回参加した中で先生に二重丸を頂いたのはてつくんです。
先生が『きれいだ・・・きれいだ・・・きれいだ・・・』
きれいだを連呼してました。


ステージではそのあとトレーナーによるトークショーが開催されました。
見ている人も参加出来るとても楽しいトークショーでした。
IMG_6321_7.JPG

ドックランもあり、たくさんのわんこが参加してました。
IMG_6341_8.JPG


IMG_6357_2.JPG


IMG_6368_3.JPG


グリニーズのブースでは無料の写真撮影もありました。
IMG_638112121212121_2.jpg



レインボーブリッジをバックにぱちりカメラ
IMG_6395_1.JPG



レインボーブリッジバックにお○っこ
IMG_6395_1.JPG


そして潮騒公園へ移動しました。

つづく・・・(←SP見たいな終わり方)




ニックネーム みわ at 23:25| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ななカーネ保育園に行く

ななちゃんはカーネ保育園に一日入園しました。犬(笑)
IMG_6181_3.JPG


ウェンきなと一緒に登校です。
IMG_6186_1.JPG


朝とっても寒かったけど足取り軽いななちゃん
IMG_6191_2.JPG



今日の登校しているわんこはこちら
IMG_6251_10.JPG



ほかのわんこと遊んだりお勉強したり、
マッサージしたり、お散歩したり、
お昼寝したりして一日を過ごします。


お勉強中
ちゃんと『マテ』出来るかなぁ?
IMG_6239_9.JPG


IMG_6241_7.JPG


IMG_6245_8.JPG


帰る時間が一緒だったのは
てつくん
IMG_6247_5.JPG



ラッキーくん
IMG_6249_6.JPG



ゆか先生、鈴木先生、加藤先生ありがとうございました。
IMG_6256_4.JPG



家に帰ってきて始めての事で疲れてのか
ななちゃんぐっすり寝てます。
IMG_6279_1.JPG

寝顔もかわいいななちゃんです。




ニックネーム みわ at 23:29| Comment(10) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

11月21日

今日はななちゃん、ギャビーさん
でトリミングして頂きました。
IMG_6175_3.JPG


さらにかわいくなりましたよ〜
IMG_6177_4.JPG


やっぱりプロは違います!






ニックネーム みわ at 23:09| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする