一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月02日

5月2日

昨日の夜は雨雨でお散歩は屋根のある駐車場でした。
ななちゃん、駐車場のお水が流れるところが金網になっているんだけど、そこをジャンプしてました。見えてないのにわんこって本当にすごいですね。Clap

朝晴れたので晴れ仕事前にななちゃんと散歩へ。
フンしました。
やっぱりゲージの中で我慢してるのね。
雨に日が続くと困るので、どうやって教えたらいいんでしょうか?

我家のちわわはななちゃんとは逆に外で我慢しちゃいます。
家に帰ってくるまで我慢です。

今日の一枚はベットの中でのななちゃんです。
100_0001_2.JPG
いつもここでまったりしてます。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/


ニックネーム みわ at 22:01| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする