一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月09日

5月9日

今日もななちゃんは朝食食べませんでした。
お昼頃、母があげたら食べていたようですが・・・・(私は仕事中)

ななちゃんは食事に対する欲がないです。
おやつもゆっくり食べるし、
他のわんこと同じゲージの中にいた事が
あまりないのかもしれませんね。

先日シャンプーしましたが、まだ体がかゆいのかよくかいてます。
動物病院ではノミ・ダニなし、皮膚病なしと診断されましたが、
今までいた所では糞尿の上で生活していたのでしょう。
足やお腹のあたりが変色してます。

今日は重点的に足やお腹のまわりをシャンプーしました。
しつけ本によるとシャンプーは2週間に1回か、1ヶ月に1回でいいらしいが・・・


今日もとってもおとなしかったです。
100_0001_222_1.jpg


ごしごししました。
100_0002_222_1.jpg

ちょっと不安そうな顔ですね。
100_0003_2222_1.jpg


私がシャンプーして、母が写真を撮ってくれました。
100_0004_1.JPG


わたちきれいになりまちた。
100_0002_1.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 22:51| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする