一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月11日

5月11日夜

ななちゃんは9才なのでシニアです。
何冊がシニア犬についての本を読みました。

食事の時、台座に乗せた方が姿勢が楽と書いてあったの実行しました。
100円ショップに行って台座を購入!
100_0006020_1.jpg

100円にしては割といいでしょう。Good

でもななちゃん、位置が高いのが嫌なのか、
結局、一度床に置いてから食べてました。
なので現在は水のみに・・・・
水は床に一度置けないからココから飲みます。

本どおりには行かないのよね。

ななちゃんの寝相!
ベットからいつも顔がはみ出てます。
100_00070101_1.jpg




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 23:28| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月11日

ななちゃんのサークルを広く増設しました。
100_0012_1.JPG
広いと言うか長いです。


そんな中でくつろいだり
100_0008_1.JPG
手がかわいい〜揺れるハート


横になって寝たりと・・・
100_0001_1.JPG


あとはこのサークルの中で、トレイフンしてくれたらなぁ・・・・

ななちゃんがあまりに我慢強いので褒めるタイミングを失ってます!
しつけ本によると、朝起きた時、ご飯の後、遊んだ後と書いてありますが、ななちゃんにこのルールは当てはまりません。
トイレしません。顔(え〜ん)




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 08:00| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急のお願い

ペット里親会のブログ↓

http://blog.livedoor.jp/satooya300/archives/2007-05.html#20070509


茨城で50頭です。

里親・一時預かりを募集してます。


ニックネーム みわ at 00:49| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする