一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月15日

5月15日

昨日シャンプーあせあせ(飛び散る汗)したせいか、
体をカキカキするのがほとんどなくなりました。

繁殖所での生活を考えれば、
長い間糞尿の上に座ってきたのですから、
最初からもっときれいにしてあげれば良かったです。

シャンプーと言えば、背中を洗うことしかしてなかったです。
お腹や内側を早めに洗ってあげてたらかゆくなかったのに・・・・
ごめんね。顔(泣)



さて、本日の散歩犬(足)
ななちゃんが突然走りだしました。
びっくりです。

タッタッタッ・・・・・(スタスタより早い!)
100_0002_1.JPG

嬉しくて走っちゃいました。犬(笑)
100_0004_1.JPG


ココはいつも寄り道するコインパーキングの中です。
012_1.JPG


早く公園にきましょう♪
_0013_1.JPG


クンクンこれはいつもの公園ですね。
100_0020_1.JPG


「ななちゃん〜」と呼ぶと、私の所まで来てくれました。
100_0022_1.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ




http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 23:00| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする