一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月16日

5月16日

ななちゃんのサークルのドアを開けて、
お部屋をフリーにして見ましたが、
サークルから出て来ませんでした。

100_002122222_1.jpg


私はココでいいです。犬(笑)
100_0023_1.JPG




食事中のななちゃんです。
100_0002_1.JPG


何ですか?邪魔しないで下さい。犬(笑)
100_0005_1.JPG
ごめんね。



今日は家で仕事がしたかったので、
静かにしてもらうためにおやつはスペシャルなもの!
「チキンバー」ホネです。
ななちゃんも初チャレンジ!
100_0027_1.JPG


我家のちわわ達にも・・・ちわわ1号
両手を使って上手に食べます。
100_0028_1.JPG


ちわわ2号
いつもハウスで隠れてこそこそ食べます。
100_0029_1.JPG


ななちゃん、写真撮ろうとしたら、
もう食べ終わってました。
ごちそうさまです。犬(笑)
100_0038_1.JPG


もうななは眠いです。犬(笑)
おやすみなさいです。
1005555_0038_1.JPG






里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 23:48| Comment(5) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする