一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月19日

5月19日

今日は昭和記念公園で開催された『ドックランフェスタ』に
行って来ました。イベント
100_0010_1.JPG


ななちゃんはヒート中なのでお留守番です。

8時30分の時点で雨が降っていなかったので
本日は予定決行!

なのに8時40分には雨雨がザーザー降ってきました。

不安の中、現地に着くと少しずつ晴れ晴れてきました。
良かった〜。
毎年来てるお友達の話によれば、
本日の来場者は去年の1/5くらいしか来ていないとの事。
朝の雨が良かったのかも。
明日は天気がいいので、混雑するでしょう。


中ではクイールと一緒に記念撮影したり、
100_0007_1.JPG


他のお友達とご挨拶したり、
おやつを食べたりしました。
100_0026_1.JPG


本日無料で頂いたものはコレ↓
100_0012_1.JPG
シニアのドックフードいっぱいもらってきました。
シニアフードは欲しい人が少ないのか、
最後まで余っていたので、「うちの子大食いなので」
と言ったら、たくさんくれました。


ななちゃんの大好きな
『ブタのココロ』は3割引です。↓
100_0015_1.JPG


ジャーキーのつかみ取り1回200円!
チャンレンジしました。
成果はコレ↓
100_0017_1.JPG
男に人だったら、この2倍はいけるかも!


ペットパラダイスのブースで
お留守番中のななちゃんの洋服を2枚購入
1枚800円でした。安いでしょう〜
100_0010_2.JPG

ヒラヒラを買ってみました。
100_0011_1.JPG


10時30分から16時30分まで遊び、
ちわわ2号は遊び疲れてキャリーの中へ
疲れました。
100_0050_1.JPG


お家に帰って、ななちゃんのファッションショー!
どうですか?
100_0001_1.JPG


DMサイズ。
ダックス用サイズのMです。
これって、ずいぶん大きいんじゃない?
でも、ななちゃんにはぴったりでした。
100_0002_1.JPG






里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/








ニックネーム みわ at 23:24| Comment(2) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする