一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年05月29日

5月29日

これ何だ?
100_0082_1.JPG

そうです!
パビー用のコングです。

この中にチーズを詰めました。

今日のおやつはなぁに?
100_0057_1.JPG


これ何ですか?
いい匂いがしますね。
100_0061_1.JPG


コングでしばらく遊びました。
なかなかおやつ取れないです。犬(怒)
100_0063_1.JPG


取れないです。犬(泣)
100_0066_1.JPG


チーズを手前に出してあげると、
食べれました。

なかなか手強い相手でした。犬(笑)
100_0073_1.JPG



☆おまけ☆

ななちゃんが埼玉から我家に来て、ちょうど一ヶ月がたちました。
徐々にですが、家庭生活に慣れて、幸せの階段を一歩一歩のぼっている所です。

我家に来て早々にヒートになってしまい、私自身戸惑いもたくさんありました。
毎日、ななちゃんの様子をブログに書いていると、ななちゃんの成長過程が見えて、とても嬉しくなります。

里親さんが見つかるまで、ななちゃんを見守って来たいと思います。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/

ニックネーム みわ at 23:47| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする