一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月12日

6月12日

ダイエット中のななちゃん。
何だか可哀想になりました。

ドックフードだとたくさんあげれないので、
久しぶりに手作り食にチャレンジしました。

100_0062_1.JPG

じゃかいも、にんじん、ささみ、白菜と
プラスαはこちら↓
100_0060_1.JPG


KitchenDogのShaka-Shakaです。

原材料は高野豆腐、きなこ、クコの実、パンプキンシード、すり胡麻、かつを節、うこんを磨り潰したものです。
食欲をさそう匂いです。

Shaka-Shakaを入れて、煮込んだだけです。エサ
その上に、おからのふりかけをトッピング。
ドックフードより量がありので、
ななちゃんも満足してくれるかなぁ?

本当はもう少し食べたいです。犬(笑)
100_0069_1.JPG



今日のななちゃんとちわわ達の距離はこんな感じ!
11111111_1.jpg

ちょっと縮まった?





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/







ニックネーム みわ at 23:41| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする