一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月13日

6月13日

母の話によるとななちゃん昼間はずっと寝てるみたいです。
母が様子をみにゲージに近寄っても
「グ〜グ〜」寝息をたてて起きないそうです。


私が帰ってくると、
サークル越し必ず顔を出してくれます。
「おかえりなさい犬(笑)
100_0007_1.JPG



なな、お腹空きました。
早くご飯エサ下さい。犬(笑)
0613-3.JPG



我が家のご飯の時間は
朝は8時、夜は20時の1日2回です。
目薬のごほうびのおやつ以外は
現在おやつ禁止中です。
成果が出たかどうか体重を計りたいけど、下
体重計がないので病院へ病院行くまでわからいのです。顔(泣)



今日のちわわ達とななちゃんの関係は↓
0613-4.JPG


ちょっと近くなった!と思いませんか?




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ




http://www.dogs-rescue.net/


ニックネーム みわ at 22:32| Comment(12) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする