一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月17日

6月17日

外が明るくて涼しい午後の時間は限られてます。
なんで、今日は三頭一緒にお散歩へ犬(足)


あっ〜止めとけば良かったと最初から挫けそうな私・・・
やっと撮れた写真がこんな感じです。↓
100_0013_1.JPG


ななちゃんは後半はペースダウン犬(足)
0617-02.JPG


今日も楽しかったです。
0617-03.JPG


先日、喫茶店の前におりこうさんにステイしているわんこ発見!
くりんさんが一時預かりしてるゴーちゃんと同じ犬種じゃない?
おりこうさんにしてたのでパチリカメラ
ゴーちゃんもこんな感じなのかなぁ?
ふぁふぁしてました。
0617-03.JPG

うちのこ達なんて大人しくステイしてることなんか出来ません。





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 23:50| Comment(10) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする