一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月18日

6月18日

私は仕事をしているので、日中家にいません。
その間はゲージの中でお留守番です。


家に帰ってくると、ゲージからフリーにしてあげます。


そうすると、ちわわ達がななちゃんのベットを占領!
100_0081_1.JPG


自分たちのベットもあるのにどうして?


しばらく、ウロウロ探索します。
0618-02.JPG


みんな疲れてきて、
きなこ(ちわわ2号)はハウスで寝てます。
0618-03.JPG


ウェンディ(ちわわ1号)はまだななちゃんの場所を占領
0618-04.JPG


ななちゃん実はベットより、タオルの上の方がお気に入りです。
いつもこのスタイルで寝てます。
0618-05.JPG
狭いペットとの間に顔をうずめて寝てます。



ななもウェンちゃんのベット占領してみました。
0618-06.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/


ニックネーム みわ at 23:29| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする