一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年06月19日

6月19日

朝20分、夜40分散歩に行きました。犬(足)


朝散歩はななちゃん一人だったので順調に終了。




夜散歩は三頭一緒に行きました。
きりなり三頭がうんPフンを同時に・・・
拾うの大変でした。

しかもななちゃんは二度目のうんPフンを・・・
まだ、折り返し地点にまでいってないのに
うんPエサ袋はいっぱいでした。

お揃いのお洋服を着ました。↓
100_0041_1.JPG



三頭でお散歩してると、
「親子なの?」と聞かれます。
どうやら、ななちゃんがお母さんで、
ウェンディ(ちわわ1号)ときなこ(ちわわ2号)が
子供に見えるみたいです。
0619-02.JPG

ちわわとシーズーなのに・・・・
体の大きさで判断するみたいです。



お散歩から帰ってきてから、
お耳の掃除をしました。
お耳に液体を入れてもおとなしいななちゃん。
とってもおりこうさんです。


ななちゃんは毎日目薬を3〜5回点眼してます。
最近は目薬にもなれました。


困った事は、目ヤニがいっぱい出る事です。
それが、毛と絡まってしまいます。
絡まったものが、固まって、カチカチです。
お湯を含ました、タオルで拭きました。
目の周りなので、私がこわごわです。
固まらない、いい方法ないかなぁ?





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 23:43| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする