一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月02日

ゴーちゃん

くりんさんが一時預かりしていた
ウェスティのゴルゴくんがトライアルに入りました。

ゴーちゃんもななちゃんと同じ
毛呂山のブリーダー崩壊現場からレスキューされました。

ゴーちゃんで優しい顔してるの・・・
きっと幸せをつかむと思います。

ななちゃんからもゴーちゃんへメッセージを!

ゴルゴくん良かったね。
ななより
100_0019.JPG

ニックネーム みわ at 22:46| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月2日

いつもご飯エサの用意をしてると
ななちゃんがキッチンまで来ます。

ご飯エサの時間ですか?犬(笑)
0702-01.JPG

こうやってにこにこ顔で作り終えるまで、
私の事見てます。
しっぽもぶるぶるふってます。


キッチンには猫のトイレがあります。
キッチンに猫のトイレ・・・
普通では考えられない組み合わせですね。


あんまり遅いとななちゃんが
ばたばたしてプレッシャーを
かけてきます。
ななちゃんよけい遅くなっちゃうよ。

はいわかりました。いい子にしてますから
早くして下さい。犬(笑)
0702-01.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 21:51| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月1日

日曜日は月1回のウェンディのしつけ教室の日。イベント

クラス分けしてみんなで集合したら、
ウェンディが吠えてしまい・・・
半狂乱になってしまいました。

わんこなのになんで他のわんこが嫌いなんでしょう・・・
あんまりウェンディが吠えて、レッスンにならないので
何だか涙たらーっ(汗)が出てきて、泣いちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

飼い主のこんな気持ちでいると伝わっちゃうんです。
ウェンディの吠えについては
パピーの頃から真剣に考えてきたのですが、
どれも効果的ではありません。

吠え癖がついてしまってるんですね。
本来吠えないと良い事があるとウエンディが積み重ねていかなくて
いけないのですが、吠える事をどんどん積み重ねてしまってます・・・

諦めたくはないので、これからも頑張りたいのですが、
こうやってたまにくじけます。

泣いて私も疲れ、ウェンディは吠えて疲れ
お互いに良くないです。


しつけ教室から帰ってきて、
お留守番のきなことななちゃんを散歩へ犬(足)
100_0007_1.JPG


行きますよ〜犬(笑)
0701-02.JPG


夕方までお留守番だったので、
きなこもななちゃんも歩くスピードが早いです。


ななちゃんなんか歩きながらフンしてました。
びっくりしたよ。ふらふら
お手数かけます。犬(笑)
0701-03.JPG


超ロングコースだったけ楽しかった?

まぁまぁです。犬(笑)
0701-04.JPG
きなこはおやつがないと
カメラカメラに目線を合わせてくれません。


ななちゃんは楽しかった?
楽しかったです。犬(笑)
100_0014_1.JPG
ななちゃんはカメラカメラに笑顔で答えてくれます。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ





http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 21:42| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする