一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月05日

ななちゃんの写真

じゅんこさんまいさんがななちゃんを紹介して下さるという事で
写真を選びました。

毎日撮ってるからたくさんあります。
でも選ぶのは難しいです。顔(汗)


ベットで寝てるななちゃんも実はかわいい
0507.JPG

0508.jpg


後はお散歩の時やお部屋でまったりしてる時の笑顔ですね。
もしからしたら、笑ってるんじゃなくて、
息がはぁはぁしてるかけかもしれませんが・・・(笑)

0526.JPG


0609.JPG


0611.JPG


0617.JPG


0621.JPG


すねてる写真?つまんないなぁ〜と言ってそうな写真
0623.JPG


笑ってない顔、ちょっとおすまし顔の写真
0705.JPG

ベストショットと言いながら・・・
何枚選んでるんだろう!顔(汗)



ニックネーム みわ at 22:38| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月5日

朝からお散歩犬(足)
100_0002_1.JPG


梅雨の時期なので雨が降るかもしれないで
晴れていたら行くように心がけてます。
0705-02.JPG


気持ちがいいね♪
0705-03.JPG


おひざに乗ってまったりしてる所を
写真カメラに撮りました。
0705-04.JPG




今日は仕事帰りにいいものGETしました。
くるみちゃん用のおもちゃです。
チワトラ(チワワとトラ猫)の正宗にぃちゃんもお気に入り!
80.8%の猫ユーザーが遊んだという
おもちゃ遊びのシャカシャカ通り抜け袋をGETしました。
0705-06.JPG


お店にはこのシリーズで、
シャカシャカ通りぬけ袋 じゃらし遊び

シャカシャカ通りぬけ袋 かくれんぼ遊び

がありましたが、正宗にぃちゃんと同じもを購入しました。


くるみちゃん遊んでくれるかなぁ?
以前キャットトンネルを買ったけど
全く使ってくれませんでした。顔(泣)





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/






ニックネーム みわ at 12:24| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする