一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月11日

ウェンディ&きなこ

美都ちゃんが赤ちゃんを生みました。
まだ目があいてません。


ウェンディやきなこの子供時代(パピー)を思い出してしまいました。

ウェンディはこんな感じ
161_6107_1.JPG


きなこはこんな感じ
161_61041111_1.jpg


一年くらい前の事なのに・・・・
成長したものです。


思い出に浸ってしまいました。

ニックネーム みわ at 22:38| Comment(11) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美都ちゃんのBaby

じゅんこさんが一時預かりしているちわわの美都ちゃんが
赤ちゃんを産みました。



お腹の中には二頭いましたが、
一頭(メス)は残念な事に死産でした。
もう一頭(オス)は元気です。

お母さんの美都ちゃんも帝王切開でしたが、
無事だそうです。

良かったです。

じゅんこさん、美都ちゃんご苦労様でした。



ニックネーム みわ at 21:40| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美都ちゃん

じゅんこさんが一時預りしているちわわの美都ちゃんの
赤ちゃんが生まれそうです。


美都ちゃん頑張ってね。



ニックネーム みわ at 17:31| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする