一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月17日

7月17日

ウェンディの合宿中の写真カメラ葵さんから頂きました。(てつママ)


見てたら涙たらーっ(汗)が出ちゃいました。
葵さんから素敵なメッセージ付きの写真です。
頂いた写真を何枚かブログにアップしたいと
思います。写真の説明は私の文章です。(笑)


みんなで仲良くごはんの時間です。
左からてつくん、しんちゃん、ウェンディです。
2b62.jpg


ヤギミルクももらったよ。
ちゃんと「マテ」してからね。
571a.jpg


しんちゃんと仲良くお昼。眠い(睡眠)
cd76.jpg


てつくんお散歩へ犬(足)
駒沢公園(コマザワンヌだわ〜)
c983.jpg


仲良くしたり、ガウガウしたり、
シャンプーしたり、お散歩したりの3泊4日でした。

鈴を頂いて、ウェンちゃんは今動くたんびに
「ちりん・・・ちりん・・・」となってとってもかわいいです。

葵さんお世話になりました。

ニックネーム みわ at 22:12| Comment(4) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする