一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年07月30日

山中湖-2

一緒に旅行に行ったのは

Mダックスのてつくん(♂)
IMG_1869_5.JPG


ヨーキーのしんちゃん(♂)
IMG_1858_4.JPG


パピヨンのコロンちゃん(♂)
IMG_1878_6.JPG

同室だった芝犬のとうふちゃん(♀)とチワワのきなこ(♀)
IMG_1719_1.JPG
とうふちゃんはお部屋の中でなぜライフジャケットを・・・
続きはまた明日


チキンバーをとうふちゃんのママからもらったチワワのウェンディ(♀)
ただ今格闘中
IMG_1715_2.JPG


そしてシーズーのななちゃん(♀)
IMG_1721_3.JPG


てつくん、しんちゃんのママ→葵さん
てつくん、しんちゃんのパパ→てつパパ


コロンちゃんのママ→クリームさん
コロンちゃんのパパ→コロンパパ

とうふちゃんのママ→えりまきさん

とうちゃちゃんのパパのはらまきさんはとろろくんとお留守番。
えりまきさんはブログを3つ更新中。こちらこちらこちら

そして、ウェンディときなこのママ、ななちゃんの仮ママ→みわ

人間様6名、お犬様7頭での一泊となりました。


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net/









ニックネーム みわ at 22:14| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山中湖-1

7月28日から一泊二日で山中湖わんわん倶楽部へ行ってきました。

5時に起きて、朝食食べてから6時20分に出発です。
IMG_1698_1.JPG
天気はとっても良かったです。


きなちゃんハッスルしてます!
IMG_1699_2.JPG


危ないからいいこにしててね。
IMG_1700_3.JPG


山中湖まで4時間かかりました。
途中大渋滞です。
IMG_1704_4.JPG


富士山が見えました。
夏なので雪がないから見えずらいかなぁ?
IMG_1706_5.JPG


ななちゃんも車酔いもしないで、元気です。
IMG_1712_6.JPG


長い1日の始まりです。

この続きは明日・・・
たぶん一週間くらい山中湖のネタで更新予定(*^。^*)




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/









ニックネーム みわ at 21:51| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする