一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月06日

8月5日

くるみちゃんです。
暑くてぐだっとしてます。
IMG_2523_3.JPG


今日はななちゃんの退院の日。
病院のゲージの中でもおとなしいななちゃん


お家に帰ってきてすぐにうんPフンと大量のおしっこ顔(え〜ん)
相当我慢していたみたい。


傷口がいたいらしく、
おとなしいななちゃんです。
IMG_2529_1.JPG


傷口を触らないようにエプロン風で背中でとめるタイプの洋服?を着てます。
まだ痛いです。犬(泣)
IMG_2534_2.JPG


ご飯は通常通りの量を食べたので一安心です。
ななちゃん頑張ったね♪




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/







ニックネーム みわ at 23:17| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手術

今回の手術は下記の通りです。

1.乳腺腫瘍の除去  2箇所
 右第3乳腺
 左第4〜第5の間
2.避妊手術
3.へそヘルニア
4.顎下のオデキの切除
5.マイクロチップの装着


本当は歯の処理をする予定でしたが、乳腺腫瘍の除去に
時間がかかってしまい、次回へ見送りになりました。


次回の手術の予定下記通りです。
これが終了すれば一通りの医療措置は終了です。

1.歯の処置
2.目腫瘍の除去(右目)










ニックネーム みわ at 22:50| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月4日

今日はななちゃんの手術の日。

朝散歩犬(足)
今日は朝ご飯なし
お水もなし

歩き出しですぐにおしっこ
IMG_2454_1.JPG


休憩中もこんなにリラックス
IMG_2461_2.JPG

IMG_2465_3.JPG


そして、家はマンションなので階段があります。
今までは私が抱っこして上がってました。
今日は階段へチャレンジ!
ななちゃん階段のぼってきました。手(チョキ)
IMG_2473_4.JPG


IMG_2474_5.JPG


IMG_2475_6.JPG

IMG_2476_7.JPG


IMG_2477_8.JPG


IMG_2481_9.JPG
3階まであがってきちゃいました。


今日は病院まで電車で行きました。
初電車です。
キャリーの中でもおりこうさんです。
IMG_2483_1.JPG

手術直前のななちゃん
頑張るんだよ
IMG_2488_2.JPG


なな頑張ります。犬(笑)
IMG_2489_3.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/








ニックネーム みわ at 22:41| Comment(0) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サーバー障害

昨日からアセラでサーバー障害が起きてます。

すでにアップした山中湖-11(山中湖で遊ぶ)は消えてしまうし・・・
自宅のPCだと更新も出来ません。


やっぱり消えてました。
復活不可能だそうです。
もう一度アップしました。


家に帰って復旧したら更新したいと思います。


ななちゃんは昨日退院してきました。
手術のあとに触らないようにカーゼーで
出来た仮の洋服(?)を着てます。
エプロンみたいな感じで背中で紐を結んでます。

食欲は旺盛ですが、痛いのかずっと寝てます。

季節的に化膿すると大変な事になるので、
クーラーをめったに入れない我が家のクーラーが
稼働中です。




ニックネーム みわ at 12:43| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする