一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月07日

倶楽部@びびりん

いつもお世話になっている倶楽部@びびりんの主宰の葵さんから
ポイントプレゼントプレゼントとしておやつコンテナを頂きました。アリガト
IMG_2581_1.JPG


肉球とClub@Bibilyn(倶楽部@びびりん)のロゴ入りの
おやつコンテナ!欲しかったので嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

何を入れようかなぁ?

きなちゃん何がいい?

おやつホネを入れて下さい犬(笑)
IMG_2561_1.JPG


ニックネーム みわ at 22:47| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月7日

今日のななちゃんです。
ご飯エサ食べてます。
IMG_2543_5.JPG
残さず食べました。


昨日まではこんな感じでクレートの中ばかり
IMG_2547_1.JPG

IMG_2554_2.JPG


今日は昨日より元気になってます。
IMG_2562_3.JPG


IMG_2571_4.JPG





里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/


ニックネーム みわ at 22:17| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする