一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月20日

8月19日

暑い〜晴れ

涼しいのは土曜日だけでしたね。
油断していた私は日中帽子も被らず外出してました。


今日はウェンディとしつけ教室へ
その帰り道葵さんのお家でランチを頂きました。

手作りのパンと目玉焼きとカリカリベーコンレストラン
とってもおいしかったです。
ご馳走様でした。

しつけ教室が終了したのが12時で、それからお家にお邪魔して、
葵さんの家を出たのが、なんと!19時30分過ぎてました。
わんこ談議は尽きないですね。


ウェンちゃんはいろんなグッツを借りて写真撮影カメラ
クリスマス用のサンタマフラー
IMG_2857_1.JPG


カウボーイ風帽子
IMG_2866_2.JPG


ハワイ風リース
IMG_2875_3.JPG


かわいいですよ♪
葵さん&てつパパさんながながとご迷惑をおかけしました。
とっても楽しかったです。


お家に帰ってから、お留守番のきなことななちゃんの散歩へ犬(足)
IMG_2895_5.JPG

雨が降ってきました。
道路がぬれてるのわかりますか?


せっかく散歩に出たのに、超ショートコースでユータンしてきました。
IMG_2893_4.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net




晴れ晴れ晴れ雨






ニックネーム みわ at 23:52| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする