一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月21日

8月21日

今日も暑い〜晴れ


ウェンディのしつけ強化月間なので、
ウェンディは一人で散歩犬(足)


ななちゃんときなこは一緒に散歩犬(足)
IMG_2920_1.JPG


ななちゃん行くよ犬(笑)
IMG_2924_3.JPG



待って〜犬(笑)
IMG_2924_3.JPG



きなちゃんはいつも早いです。
IMG_2925_4.JPG



食事前に軽く散歩しました。
IMG_2934_5.JPG


ふたりは結構仲良く散歩してます。
IMG_2938_2.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/




ニックネーム みわ at 22:14| Comment(5) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月20日

今日も暑い〜晴れ
夏休みが終わって電車も混んでました。


ななちゃんは夜散歩犬(足)
夜でも暑いです。

早速おしっこしてました。
なんと1回のお散歩で3回も!
マーキングではないです。
我慢してるかなぁ?
IMG_2896_1.JPG


新しい休憩所が出来ました。
新しいコインPがオープンしてました。
IMG_2902_2.JPG


まだ知られてないのか1台もとまってません。
IMG_2908_3.JPG


お散歩中、休憩場所が増えました。犬(笑)
IMG_2917_4.JPG




里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net





犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム みわ at 00:10| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする