一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月01日

9月1日

今日はスーパードックカーニバルに行って来ました。
グットウィルドーム(旧西武球場)で開催されました。
知らない間に名前が変わってました。顔(汗)
IMG_3429_18.JPG

行ってきたよ〜犬(笑)
IMG_3400_9.JPG


現地でお友達に会いました。
ポッケくんとジップくん
IMG_3369_2.JPG

ポッケくんは楽天トラベルのペット報道員第一期生です。


カーネ保育園のお友達のラッキーくんとクリタンちゃんにも会いました。
ラッキーくん
IMG_3383_7.JPG


クリタンちゃん
IMG_3404 121212_1.jpg


出展ブースではサンプルフードもらったり、
サンクロレラのブースでは缶バッチを作ってもらいました。
IMG_3468_1.JPG

フロントラインのブースでは
ダニくんがフロントラインを持って宣伝中
IMG_3380_5.JPG


きなちゃんは他のわんちゃんともご挨拶出来ました。
IMG_3374_4.JPG


おやつが売ってるブースではこんなもの発見!
IMG_3374_4.JPG


洋服も1枚800円です。
ななちゃん用
くるみちゃんをバックに撮影です。
IMG_3475_7.JPG

IMG_3476_8.JPG


家に帰って撮影してら、くるみちゃんがまたまた
こんな格好で寝てました。
IMG_3473_5.JPG
女の子なのに・・・・


よだれが・・・
IMG_3474_6.JPG


アメブロブースのチラシはチワトラの正宗くん&凛ちゃんです。
IMG_3471_3.JPG
かわいい〜♪


今日一緒に行ってくれた旭山動物園のゴリラの稲ピーと一緒に記念撮影カメラ
IMG_3425_15.JPG

IMG_3427_16.JPG


IMG_3428_17.JPG

開園の9時から17時過ぎまで遊びました。
疲れたけど楽しかったです。
IMG_3408_12.JPG




犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 22:54| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする