一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月04日

9月4日

今日は会社をお休みして、
ななちゃんの血液検査に行ってきました。

筋肉注射注射の後、1時間後に採血するので、
その間病院の周りを散歩しました。


こんな感じの緑道があります。
IMG_3480_1.JPG


ななちゃん緑道を歩き始めて早速フンです。
IMG_3481_2.JPG


ななちゃんは歩きながらフンしちゃうので、
注意してないと「落し物」をしちゃいます。


このところ涼しかったのに、今日は暑い〜晴れ
1時間も散歩したので、ゼーゼーハーハーです。
IMG_3487_3.JPG


椅子の下が陰になっていて、
冷たくて気持ち良いです。
IMG_3502_1.JPG


たくさん歩いて疲れちゃいました。
IMG_3498_2.JPG



散歩の後は、病院へ戻って採血です。
ななちゃんじっとしておりこうさんでした。
フィラリアの薬くすりとフロントラインを頂きました。
血液検査の結果は2〜3日かかります。
体重は5.2kgグッド(上向き矢印)



病院の後は駒沢公園に行きました。
Dog Shelter
Dog Shelterは保健所に収容され、
殺処分の期限となった犬を引き取り里親さんを募集してます。
IMG_3505_4.JPG


IMG_3506_5.JPG
里親さんを待っているわんこがたくさんいます。


Dog Shlterの前で写真を撮っていたら、
カーネ保育園のゆか先生とスタッフ犬のアニーに会いました。
IMG_3508_6.JPG




今日は病院へ行ったり、カフェに行ったり、
いろんなわんこに会って楽しかったね♪
IMG_3501_1.JPG


犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 22:33| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする