一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月07日

9月6日


昨日は台風が関東に上陸するとのことで、
会社は15時まででした。

代官山の客先にいたので、
代官山をウロウロ・・・

台風のせいか人もまばらです。
わんこグッツとわんこケーキのあるThree Dog Bakery

フラワーケーキホネを購入かわいい
IMG_3512_2.JPG


横から見るとこんな感じ
IMG_3511_1.JPG

1個200cal.です。
みんなで仲良く食べようね♪


ななちゃんケーキの前で
『オスワリ』→『マテ』です。
IMG_3521_4.JPG


『ヨシ』の合図で食べ始めます。
おいしいです。犬(笑)
IMG_3524_5.JPG


ウェンディときなこも食べます。
IMG_3517_3.JPG


ウェンディは取られまいとクレートの中へ
IMG_3527_7.JPG

とってもおいしかったです。犬(笑)
IMG_3535_8.JPG


犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 23:54| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする