一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月14日

9月14日

最近ななちゃんがレスキューされた頃を忘れないように、
当時の記事を見てます。

レスキューの経過はペット里親会のブログで見れます。


レスキュー後の現場でのななちゃんです。
(ペット里親会のお写真をお借りしました。)
121212_1.jpg
まだ暗い顔してますね。
不安なのかなぁ?


ななちゃんも、
じゅんこさんの所で一時預かりしていたまるちゃん(里親決定)も
くりんさんの所で一時預かりしていたゴルゴくん(里親決定)も
わこさんが里親さんとなったリリイちゃん(旧ベリーちゃん里親決定)も
プチさんが一時預かりしているハッピーちゃん里親募集中)も

みんな毛呂山の現場からレスキューされました。
目を覆いたくなるような環境とわんこ達・・・・
糞尿まみれのゲージです。
(ペット里親会のお写真をお借りしてます。)
78815970-s.jpg


ななちゃんが9年間も汚く、狭いゲージの中で生活していたと
思うと涙が出てきます。



我が家に来て2日目
100_0011_1.JPG
まだ緊張してますね〜


でもすぐにこんなにかわいい笑顔を見せてくれました♪
コピー 〜 100_0019_1.JPG


犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 22:13| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする