一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年12月03日

8月のななちゃん

散歩中のコインPでの休憩
散歩.JPG



くつろぎ過ぎですね。
散歩-3.JPG


階段も上手に上れます。
散歩-4.JPG


4月の終わりに我が家に来て、
すぐにヒートになってしまい避妊手術は延期。
そのあと、太ってしまい手術延期。
やっとダイエットに成功して避妊手術をした8月。
手術直前のななちゃん
手術前.JPG


手術後のななちゃん
疲れた顔してますね。
腫瘍の除去3箇所と避妊手術
手術後.JPG



しばらくお家で安静
術後-1.JPG




夏の暑いときの手術頑張りました。
術後-2.JPG


おとなしいななちゃんがさらにおとなしかった。
術後-2.JPG



8月の終わりには川遊びに行きました。
泳ぐ.JPG


ななちゃん泳ぎ上手です。
川遊び.JPG


こまつくんが東京へ
ななちゃんに会いに来てくれました。
こまつくんの息子さんがななちゃんを抱っこ
息子さん抱っこ.JPG


駅までこまつくんの息子さんがお散歩
息子さん散歩.JPG


とても暑い日でした。
こまつくんがななちゃんの里親希望をしてくれました。
ありがとう犬(笑)
かわいいななちゃん.JPG










川遊びを動画でどうぞ〜
ななちゃん上手に泳いでます。







ななちゃんトライアル中です。
トライアル先のブログはこちら

ニックネーム みわ at 21:36| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする