一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月09日

8月9日

今日は病院へ行って来ました。
傷口の状態は良好との事。
良かったです。
一週間後に抜糸予定です。
IMG_2584_1.JPG


お散歩もあと少しの辛抱です。犬(笑)
IMG_2590_2.JPG






里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ


http://www.dogs-rescue.net/







ニックネーム みわ at 23:09| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもピーちゃんのこと気にかけて下さってありがとうございます。
皆さんにお世話になりっぱなしで・・・。
暑いのに元気一杯で、たまに食べすぎてやわらかいウンPをするピーちゃんです。

ななちゃん、もう少し・・辛抱してガンバって!!
Posted by プチ at 2007年08月10日 10:06
お世話になっております。
ナナちゃん この暑さの中頑張ってくれましたね。
もう少しでお散歩にも復帰ですよね。

幸せの扉がすぐそこまで来ています♪
みわさん宅で沢山の愛情と家庭犬として楽しい生活をしているナナちゃん。
今までの繁殖場とは全く違う生活に初めは戸惑ったと思いますが 今はすっかり家庭犬としての生活に慣れてくれたようですね。
本当にありがとうございます。
もう少し どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ヒロタ at 2007年08月10日 11:36
順調に回復しているみたいですね。
抜糸したらお散歩再開かなぁ?

今お散歩できなくて、すねてないですか?
Posted by こまつくん at 2007年08月10日 11:58
>プチさんへ

ハッピーちゃん元気そうですね。
ななちゃんはいつもおとなしいです。
本当はもう少しはっちゃけて欲しいです。(笑)

ななちゃん傷口も良好で今週末抜糸予定です。
Posted by みわ at 2007年08月11日 15:47
>ヒロタさん

お忙しいのにコメントありがとうございます。

私は仕事をしていて日中留守なので、
あまりななちゃんを見てあげられてません。
トイレもまだちゃんと覚えていないみたいです。
サークルを広くしたら、シートの上でできなくなりりました。

もっとじっくり時間があればいろいろしてあげたいのですが・・・
Posted by みわ at 2007年08月11日 15:50
>こまつくん

今週末に抜糸予定です。
夏の暑い時期によく耐えてくれました。

目と歯の手術が残ってますが、
早めにやってあげたいです。

ななちゃんはご飯の時だけ、さちちゃんのように
元気になります。(笑)
普段と差が激しすぎてびっくりです。

Posted by みわ at 2007年08月11日 15:54