一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月12日

写真

コロンちゃんのお家から山中湖の写真カメラをたくさん頂きました。
その中で紹介したいた写真がこちら

PICT0888_1.jpg

あぐらをかいて座っているのが私・・・
その後ろにいるのがななちゃん

どんなに広い室内ドックランでも
私の事を探して、後ろからとことこついて来ます。

前から見るとこんな感じ・・・
PICT0888_1.jpg
かわいいでしょう♪


こちらがきなこの写真カメラ
一眼レフはやっぱり違うなぁ〜
PICT1341_3.jpg
おやつちょうだいの顔です。



里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/






犬(笑)

ニックネーム みわ at 11:07| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、誰にでもフレンドリーでしたが、やはりみわさんを追っていましたね。(^^)
てつに一度だけ吠えかかられてしまいましたが、その時も「あぁ、びっくりした」って感じで怖がらないでくれたのがとてもうれしかったです。(申し訳なかったけど)
みわさん、こうして見るとやっぱり若いです。(実物も若いけど・笑)
Posted by at 2007年08月14日 22:50
>葵さんへ

葵さんに言われるまで、ななちゃんが追っているの
あまり気づきませんでした。
教えてもらってから、何だか嬉しくなっちゃって・・・


Posted by みわ at 2007年08月15日 15:33
写真、無事に届いて良かったです^^

ななちゃん、みわさんがちょっと離れたところに行った時などは、遠くからみわさんの向った方向をじ〜っと一心に見つめていましたよ*^^*
私が話しかけた時もいつもちゃんと私の目を見て聞いてくれて、本当に可愛いですよね♪
術後の調子が良好のようでよかったです^^
Posted by クリーム at 2007年08月16日 15:13
>クリームさん

たくさんの写真ありがとうございました。
一眼レフの写真はやっぱり違いますね!
コロンパパありがとう♪

みんなに言われるまで、ななちゃんがずっと私を追ってくれてことわかりませんでした。
なんだかいつも見てくれていて嬉しいです。



Posted by みわ at 2007年08月16日 23:52