一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月13日

8月12日

今日はきなこと梅ヶ丘にある『 Tier Heim(ティアハイム)』に行って来ました。
IMG_2595_3.JPG


人間のメニューよりわんこメニューが豊富でしたよ。
お店の中に小さいドックランがあります。
IMG_2591_1.JPG


IMG_2594_2.JPG


お店の中で写真撮り忘れました・・・
素敵なドックランがあるんだけどなぁ〜


今日の夕飯にわんこメニューの中からリゾットを買いました。
馬肉・トマト・玄米・カッテージチーズ・ブロッコリー
100cで63iです。(100cは体重2`の1食分です。)
IMG_2596_4.JPG



お家に帰って早速夕飯です。
ななちゃんお行儀良く「マテ」できます。
「ヨシ」の合図で食べ始めます。
IMG_2605_1.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ




http://www.dogs-rescue.net/



ニックネーム みわ at 00:05| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵なお店。
梅ヶ丘って小田急線沿いのところですよね?
今度詳しく教えてください!
Posted by あいママ at 2007年08月13日 09:41
>あいママさんへ

暑かったので行かなかったのですが
近くに羽根木公園もあるみたいです。

素敵なお店でした。
お店のお姉さんがおやつをくれたり、
遊んだくれたりもします。

オフ会にも使ってる方が多いみたです。
駐車場はないので、近くのコインPです。

駅からも近いのでgoodです。
Posted by みわ at 2007年08月13日 14:58
葵のうちからそう遠くないです。
車でたまに通る道沿いにあるのでずいぶんと前から知っていたのですが、一度も行ったことはありません。
涼しくなったら歩いて行って見ようと思っています。
小学生の時に近くに住んでいたので羽根木公園はよく行きましたが、梅の名所です。わんこOKです。
行く時は誘ってね♪<みわさんもあいママさんも
Posted by at 2007年08月14日 22:56
>葵さんへ

羽根木公園行ってみたいです。
Tier Heim(ティアハイム)良かったですよ。
下見にきなこと二人で行ってきました。(笑)
10名ほどの予約席がありましたのでオフ会でも使っている人いるみたいです。

でも人間様のお食事がカレー、シチュー、サンド
くらいしかなかったです。
Posted by みわ at 2007年08月15日 15:38