一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月13日

8月13日

昨日屋上でプールに入ろうと思って用意していたけど、
あまりの暑さに入るのやめてしまいました。

せっかくプールに水をためたので、
今日の夜はいりました。

プールのお水も1日置くと暖かくなってます。

きなこ
IMG_2631_1.JPG

IMG_2650_5.JPG

ウェンディ
IMG_2638_3.JPG



背が立ってしまうので泳いでくれません。
お風呂につかってる感じ・・・いい気分(温泉)
IMG_2634_2.JPG


ついでにシャンプーもしちゃいました。



ななちゃんとくるみちゃんはお部屋でこんな感じ・・・
ななは痛い痛いで良かったです。犬(笑)
IMG_2627_6.JPG



IMG_2628_7.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/






犬(泣)犬(笑)犬(泣)犬(笑)犬(泣)犬(笑)


ニックネーム みわ at 21:35| Comment(4) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ!プールまで買ったの!?
全くぅ・・・
背が立っちゃうなんて、どうせならいっそのこと主人が言ってたあの大きなプールにすればよかったのに。^o^(安いらしいよ)
Posted by at 2007年08月14日 23:09
>葵さん

コメントありがとうございます♪

このプールは去年購入しました。
900円くらいでした。
甥っ子も使用してます。
わんこと甥っ子兼用です。
嫁(甥っ子の母親)には内緒

私去年から泳がせたいと思ってたんですね。
でも背が立つプールでは駄目です。
大きな背の立たないプールが良いです。Good

やっぱりてつパパが言ってたアメリカサイズのプールかしら?
Posted by みわ at 2007年08月15日 15:51
あ、甥御さん用だったのですか、それは失礼しました。(^^;)
900円は安いっ!今、そんな金額で買えるのですか。それに引き換えワンコ用は何でも高いね〜・・・
アメリカンサイズのプール、改めててつパパに聞いたら珍しく諭吉レベルの金額でした。てつパパが欲しがるものっていつも4桁以内だから(笑)そんなもんだと思っていました。
5桁なのに欲しがるって、よっぽど欲しいんだわ。親ばかばかばか!!!(あの親ばかぶりにはいつも一緒にいて恥ずかしくなります)
Posted by at 2007年08月16日 00:12
>葵さんへ

正確にはわんこ用を甥っ子が使っている感じです。
なので嫁にはわんこ用である事を内緒にしてます。(笑)

てつパパご推薦のプールはあいちゃんやラッキーくんがポンポで泳いでいたプールくらいの大きさかしら?

てつパパのわんこ大好きなのは見ていて癒されます。←てつパパに癒されます!やさしい気持ちになれますね♪
いつもウェンちゃんにもやさしく、時には厳しく接してくれるの嬉しいです。
Posted by みわ at 2007年08月16日 12:05