一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月18日

8月18日

今日の東京は涼しかった〜
24時間フル活動のエアコンを久しぶりに切りました。


ななちゃんは本日きなこと一緒に夜散歩犬(足)
IMG_2731_1.JPG


ななちゃんスタスタ走ってます。
IMG_2743_4.JPG


休憩も忘れずに!
IMG_2742_3.JPG


やっと涼しくなりました。
でもまだ油断大敵!
IMG_2735_2.JPG


階段も登れるよ犬(笑)
IMG_2744_5.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ



http://www.dogs-rescue.net


犬(笑)犬(笑)犬(笑)





ニックネーム みわ at 23:57| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、夏バテしなかったのね?良かった^^
アタシもしていません。
いつでもどこでもご飯、バクバク食べてます♪
お盆にはお墓参りにも行ってきたよ。
お祭りで¥1000で買ったという犬用の車シートにチビ太くんと入れられて。
でもアタシ、どんな場所でも平気ですぐ寝ちゃうから、やりやすいってほめられちゃった!寝てる間に着いちゃったもん。
車酔いなんかもしないしね。

ななちゃん、傷はもう痛くないの?
よく頑張ったよねぇ〜って、みんなで感心してるよ。エラいなぁ!
暑いのも、もうあと少し・・ガンバろうね♪
Posted by ハッピー at 2007年08月19日 11:14
>ハッピーちゃん&プチさん


ハッピーちゃん元気そうだね。
ななちゃんも元気ですよ。
食欲旺盛で、お水はガブガブ!

傷口は痛くないけど、もう一回手術が
あるの・・・

なな頑張ります犬(笑)
Posted by みわ at 2007年08月21日 00:15