一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月21日

8月21日

今日も暑い〜晴れ


ウェンディのしつけ強化月間なので、
ウェンディは一人で散歩犬(足)


ななちゃんときなこは一緒に散歩犬(足)
IMG_2920_1.JPG


ななちゃん行くよ犬(笑)
IMG_2924_3.JPG



待って〜犬(笑)
IMG_2924_3.JPG



きなちゃんはいつも早いです。
IMG_2925_4.JPG



食事前に軽く散歩しました。
IMG_2934_5.JPG


ふたりは結構仲良く散歩してます。
IMG_2938_2.JPG


里親&支援の募集はこちら↓のサイトへ

http://www.dogs-rescue.net/




ニックネーム みわ at 22:14| Comment(5) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に暑いですね。我が家もお散歩は真夜中です。
きなちゃんお姉さんみたい。可愛い。ななちゃん、一緒にお散歩出来てえらいね。
みわさんが(カット)してるんだ。不揃いな事ないよ。
長めでまとっていると思います。
Posted by くりん at 2007年08月22日 07:05
しつけ強化月間ですか。(笑)
これ以上(今でも目一杯やってるじゃん)何を強化するんでしょう?筋トレ?(^o^)
土曜日はよろしくお願いします。ななちゃんも一緒と言うことで楽しみです。お水、地味〜に怖がっていたけど大丈夫かな?
以下、お願いです。(みなさんの掲示板に書いて廻っています。メールにすればよかった・・・)
--------------------
参加者の方にお願いがあります。
デジカメの動画が撮れたら撮って戴きたいのです。
それを編集してスイミングレポートにしたいと思っています。
100MBまでならネットで送れます(やり方はまた後日)ので、長いものでなくて結構です(小間切れ歓迎です)からご協力をお願いします♪
--------------------
現在ままりん2を編集中ですがそろそろ終わります。アプリ、いじってないとすぐに使い方忘れるので(歳ってやーね)、川遊びはムービーレポにしようと考えています。
どうぞよろしくです。(^^)/
Posted by 葵 at 2007年08月23日 10:40
>くりんさん

今日は比較的涼しかったです。
ななちゃんのカットはたまに私がシグザク切ってますが、全体はやっぱりトリマーさんに頼みます。
シーズーは伸びるの早いです。(T_T)
Posted by みわ at 2007年08月24日 01:04
>葵さんへ

いつもと違う意味でのしつけ強化月間です。(笑)
独立心を持ってもらうような・・・
しつけ強化と言っても私が抱っこしないだけです。
自分で解決してね・・・(←須崎先生のうけうり)

土曜日のキャンプですが、今度はプールではなく
大自然の川ですから・・・
注意しないといけないですね。

ムービーは実際の動きがわかって良いですね♪


Posted by みわ at 2007年08月24日 01:08
>葵さんへ

今月27日でKOMAZAWA RESTAURANTと鉄板屋萬栖が弊店するみたいです。
残念ですね。
駒沢で営業して採算をとるのは難しいのかなぁ?
流行っているように思えたのですが・・・
家賃が高いのか?

萬栖(バンセイ)を私何て読んだのでしたっけ?
Posted by みわ at 2007年08月24日 01:18