一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月26日

ななちゃん泳ぐ

動画に初チャレンジ!

私の声がうるさいいです。










ニックネーム みわ at 22:51| Comment(8) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いっ!!ななちゃん泳いでる〜。
動いてるななちゃんはじめて見た。可愛い〜。表情も素敵。
何か涼しそうで私も行きたくなりました。
Posted by くりん at 2007年08月27日 08:44
ななちゃんが疲れていた原因のひとつですね(笑)
ななちゃんが活動的というより、みわさんが活動的な方なんだと昨日実感。
楽しい時間とお土産をありがとうございました。

先程、ななちゃんのこともブログでやっとやっと(遅くなってごめんなさい)紹介させていただきました。可愛かったです、ななちゃんもきなこちゃんも。
ウェンデーちゃんのしつけ教室うまくいく様に祈っています。次は是非ちわわ〜ず込みでお会いしたいです!
Posted by じゅんこ at 2007年08月27日 11:12
カメラで見せていただいてびっくり
そして感激でした。
うちのハンカチ落とし王子も感激してました。
ななちゃんのがんばる姿は愛おしいですね。
といっても、ななちゃんはフツーに過ごしているだけなのかも知れないけど。
駅まで歩く姿、特に可愛かったです。

Posted by こまつくん at 2007年08月27日 15:53
>くりんさんへ

そうなんです!ななちゃん泳いでます。
やっぱり動画はいいですね。
初めてチャレンジしましたが、
良く撮れていたのでアップしました。

動くななちゃんもかわいいでしょう♪

川原はとっても涼しくて気持ち良いです。
このキャンプ場はわんこOKです。
ほかにもラブとかMダックスとか
来ていて楽しそうに水遊びしてました。

Posted by みわ at 2007年08月27日 21:09
>じゅんこさんへ

昨日はありがとうございました。

川遊び→トリミング→カフェへでは疲れちゃいますよね。
私もぐったりで今日は仕事中もボッーとしてました。
ななちゃん、昨日はトリミングの後で目が真っ赤すぎました。いつもはもう少し赤くないんだけと・・・昨日はやけに真っ赤かでした。

Posted by みわ at 2007年08月27日 21:20
>こまつくん

昨日はありがとございました。

トリミング前のななちゃんかわいいですよ♪

とっても温和なななちゃんです。
なでなでするととっても喜びます。
こんどそのシーンを動画でアップしますね。

初めて動画にチャレンジしましたが、
写真では伝わらない実際の動きがわかりますね。
Posted by みわ at 2007年08月27日 21:30
決してうるさくないですよ。<みわさんの声
動画は声が入っていた方が臨場感が出ます。それが静止画との大きな違いです。(視覚だけでなく聴覚にも訴えるというのは動いているのと変わらないくらい、実は大きな訴求効果があるんです)
何より「ななちゃん、じょうず〜♪」と励ましているみわさんの愛情と優しさが伝わってきます。
気持ちがほんわかと暖かくなるいい動画ですね。(^^)
Posted by at 2007年08月28日 16:38
>葵さんへ

動画楽しいですね♪
初めて撮ってみて楽しさがわかりました。
最近のはカメラに付いてるから便利!

ウェンディを怒っている時の声を動画に撮られないように注意しないとね。
Posted by みわ at 2007年08月29日 13:07