一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月27日

8月25日

昨日の予告通り倶楽部@びびりん のオフ会で
長者屋敷キャンプ場に行ってきました。イベント


5時に起きて、ご飯食べて6時30分に出発しました。車(セダン)
(←いつも通りやる気満々です!)

道すいてました〜渋滞なし!
IMG_3032_1.JPG


車(セダン)の中ではこんな感じ・・・寝てる
IMG_3036_3.JPG


9時に長者屋敷キャンプに到着。
IMG_3033_2.JPG


待ち合わせは11時なのに・・・
予想に反して渋滞してなかったので早く着きすぎました。


駐車場は日が当たって暑い晴れのですが、
川まで下るととっても涼しいです。
IMG_3071_11.JPG


本日一緒に行ったのは、
しんちゃん(ヨーキー♂)
IMG_3037_4.JPG


てつくん(Mダックス♂)
IMG_3060_7.JPG


ウェンディ(チワワ♀)
IMG_3061_8.JPG


ななちゃん(シーズ♀)
IMG_3070_10.JPG


とろろくん(Mダックス♂)
もう一つのブログはこちら
岩場でくつろいで余裕です。
IMG_3106_16.JPG


きなこ(チワワ♀)
IMG_3046_5.JPG
↓↓
泳ぎ疲れて岩で休憩するきなこ
IMG_3048_6.JPG


かわいいライフジャケットを
買ったばかりのコロンちゃん(パピヨン♂)
IMG_3140_19.JPG


ななちゃん泳ぎますか?
いえ・・・遠慮しておきます。犬(怒)
IMG_3104_15.JPG


ライフジャケットなしでチャレンジ
IMG_3117_17.JPG

IMG_3119_18.JPG
動画は下の『ななちゃん泳ぐ』にアップしてます。

川原でもガウるウェンディ
私に怒られてカバン犬に変身
IMG_3152_20.JPG

泳ぎ疲れて後は葵さんかおやつの差し入れアリガト
人間様にアイスを!
わんこ様にはお肉が巻いてあるガムホネを!

ななちゃんおいしいね♪
IMG_3186_24.JPG

上手に食べるウェンディ
IMG_3198_21.JPG


泳ぎ疲れてリラックスしてるとろろくん
IMG_3208_22.JPG


最後に疲れて寝てしまったウェンディ
IMG_3250_27.JPG


サマーベットでくつろぐしんちゃんとてつくんと後ろはてつパパ
IMG_3222_25.JPG

もう泳がなくて大丈夫と油断して、
また泳がされてしまったコロンちゃん(想定外・・・)
IMG_3250_27.JPG


ななちゃん楽しかったね♪
IMG_3246_26.JPG


川遊びの後は宮が瀬にあるカフェ『オレンイツリー』ヘ
IMG_3262_30.JPG


ログハウスの店構え
IMG_3261_29.JPG

テラス席(店内もわんこOKです)でお茶しました。
IMG_3263_31.JPG


てつくんとチョコレートパフェ
チョコだから食べちゃだめだよ〜
IMG_3267_33.JPG


コロンちゃんとケーキセット
IMG_3268_34.JPG


帰りの車の中は予想通り・・・ぐっすりです。
IMG_3279_35.JPG


とっても楽しい一日でした♪
一緒に行ってくれて皆様ありがとうございました。


ニックネーム みわ at 13:07| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はお世話になりました。
とっても楽しい一日でした♪
ウェンちゃんもきなちゃんも山中湖の時より、ずっと水に慣れた感じですっごく上手に泳いでいましたね!ライフジャケット無しでスイスイ泳げる姿がとっても可愛かったです^^
ななちゃんもたくさん遊んで初めてのガムを食べて、楽しい一日になってよかったね♪
また、是非ご一緒できることを楽しみにしています!ありがとうございました。
Posted by クリーム at 2007年08月28日 00:56
遅くなりましたが土曜日はお疲れさま&ありがとうございました。
相変わらず遅刻魔の私より3時間も前に着いてたんですね。「中央高速40km渋滞」と交通情報で言っていたのでてっきり遅くなると思っていました。(着いた、という電話がないのではまってるとばかり思ってた)
次回は私もやる気満々で行きます。(いつも満々ではあるんだけどみわさんにはかなわない&渋滞にやられる・・・T_T)

ななちゃん、流れの緩やかな場所でゆったりと気持ちよさそうに泳いでいましたね。ななちゃんの動きをみていると、目がよく見えないというのが信じられないです。全然普通。
ささみ巻きガムもおいしい顔で食べてくれて嬉しかったです♪ガム、固いのに一生懸命食べてくれたね。ありがとう、ななちゃん。(^^)
Posted by at 2007年08月28日 16:48
土曜日はありがとうございました☆
6時半出て、9時に着いていたとは・・・。参りました。
ななちゃんの泳ぐ姿も、みわさんの声に耳をかたむける姿も、かわいい♪です。
ウェンちゃんもきなちゃんも、プールの経験が生かされている感じでしたね☆

とうふを連れていく時は、人間用のライフジャケットも持って行くかな。

また、泳ぎにもいきましょう!
Posted by えりまき at 2007年08月28日 20:23
>クリームさん

土曜日は楽しかったですね♪
プールで練習してから川遊びが良いです。
いきなりの川遊びはちょっとびびりんになっちゃいます。

また一緒に行って下さい。
写真は送ります。
Posted by みわ at 2007年08月29日 13:10
>葵さんへ

電話しようと思ったら長者屋敷キャンプは電波ないみたいです。
auは1km先、ドコモは2km先と言われました。

ななちゃんにとっても、ウェンきなにとっても初めての経験で参加して本当に良かったです。

わんこは意外と泳げるものなのでみんなに
チャレンジしてもらいたいです。


Posted by みわ at 2007年08月29日 13:14
>えりまきさんへ

私もえりまきさんのような靴を買わなくては・・・
100均のビーサンでは足を取られっぱなしでした。

とろろくんは泳ぎは完璧ですね。

とうふちゃんも絶対に泳げます。
私とうふちゃんと泳いでみたい〜
皆さん決して虐待ではないですよ。(笑)
Posted by みわ at 2007年08月29日 13:18