一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月27日

8月26日

ななちゃん手術後、初トリミングに行きました。
今まで私がチョキチョキはさみしてたので、
かなり不揃いです。
いつもウェンディときなこがお世話になってる
高円寺のギャビーさんでシャンプー&カットして頂きました。

お願いしてトリミング中のななちゃんを撮影して頂きました。
IMG_3289_1.JPG


リボン付けてもらったよ犬(笑)
IMG_3291_2.JPG


おとなしく良い子のななちゃん。
IMG_3292_3.JPG


今日は一時預かりを通して知り合ったブログ仲間のじゅんこさん、
こまつくん、BaniBaniさんと千歳烏山のmarruで会いました。
お店の外観はこんな感じです。店内わんこOKです。
IMG_3304_12.JPG


IMG_3305_11.JPG


ランチを食べたのですが・・・
おなかが空いていて写真取り忘れました。


大きなわんこも店内OKです。
35キロのブルドック?
暑いのか床にぺとっーーーーとなってました。
IMG_3305_11.JPG



ななちゃんはみんなにかわいいと言ってもらい
抱っこしてもらいました。
IMG_3297_4.JPG


ついでにきなちゃんも
IMG_3296_5.JPG



こまつくんの見送りのためななちゃんと一緒に駅まで
IMG_3300_7.JPG


IMG_3301_8.JPG


IMG_3302_9.JPG


IMG_3303_10.JPG


こまつくんやじゅんこさんにおみやげ頂きました。


きびだんご
IMG_3303_10.JPG


じゅんこさん手作りバナナケーキ
IMG_3313_15.JPG


バームクーヘン
IMG_3313_15.JPG


とっても楽しい時間でした。
ありがとございました。



おまけ☆彡

ななちゃんのトイレ紹介です。

カラフルな仕切りで周り囲ってトイレをわかり易くしてあります。
仕切りは100円ショップで購入
IMG_3318_17.JPG


なちゅまるさんがぷっぺちゃんのおしっこ修行で成功した、
赤いペットボトルも!
でもななちゃんは目があまり見えてないので、
ボトルを見てるかは不明です。
IMG_3319_19.JPG


ななちゃんのトイレ成功率は80%!
うんちフン100%トイレの中でします。





ニックネーム みわ at 22:18| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんリボン似合ってる。可愛いよ〜。じゅんこさん所で見たななちゃんカットしたんだな〜と思って見てました。みわさんのチョキチョキも長めに揃ってるかな〜と思いつつ、、、やはりプロがすると違うね。トリマーさんって尊敬してしまいます。私もゴーちゃんで腕?を試してみたかったけどしなくて正解だったかも(笑)その後きっと丸刈りになっていたと思います(汗)。れーちゃんで試してみようかな。あっ、切る所あんまり無いから無理か、、、皆さんのスイーツ美味しそう。私も食べた〜い。
Posted by くりん at 2007年08月29日 08:36
>くりんさんへ

やっぱりトリマーさんは違います!
お耳の中も綺麗でした。
カットは不揃いを上手にカバーして頂いて・・・

私もななちゃんで初めてカットしてみました。
カット難しいです。
自分でカットしている方に聞いたら、
カットして数日たつと良い感じになるみたいです。
Posted by みわ at 2007年08月29日 13:21
トリミングしたななちゃん、ますます可愛くなりましたね♪

あと、川遊び楽しそうでした。
ウェン&きなちゃんはまた素泳ぎ?したのね。
みんな、水を通じて、がうりん&びびりん克服のレベルアップしたのではないですか?

来年はあいも一緒に泳がせたいです・
Posted by あいママ at 2007年08月29日 19:16
>あいママさん

ウェンきな用のライフジャケットSサイズで
大きすぎなんです。
Sサイズだとてつくんサイズ。
ウェンきなやしんちゃんやあいちゃんは
XSサイズがぴったりです。

ライフジャケットないもんだから
そもまま入っちゃいました。
流れが急でなければなんとか大丈夫でした。

あいちゃんは見る限りでは泳ぎはお上手です。
来年一緒に行きましょう。
人間様の入水するので、水着を忘れずに!

ウェンディのがうりんがないのは水の中だけです。
Posted by みわ at 2007年08月29日 23:38