一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月30日

8月30日

着払いでおやつが届いた〜。
空き箱はいつもくるみちゃんが使用します。


今日も入りました!
IMG_3348_1.JPG


くるみちゃんはおうちではいつも寝てばかりいます。
IMG_3363_1.JPG
無防備でかわいいなぁ〜


ななちゃんは夜散歩犬(足)
IMG_3360_3.JPG

最近ますますかわいっくなってきました。


ニックネーム みわ at 22:49| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと涼しくなって、お散歩しやすくなりましたよね。
くるみちゃんの寝姿も癒されます♪

ななちゃん、どんどん可愛くなるのは、みわさんの愛情が一杯だからだと思います☆
今日は臨時に入った8月末までのお仕事最終日!
がんばって行ってきます・
Posted by あいママ at 2007年08月31日 06:28
ななちゃん表情が可愛い。おっとりした優しい子なんだろうな〜といつも思います。家はガチャガチャしたワンが2ワンなのでたまに「いいな〜」とか思ってしまいます。(今は夏休みでうるさいのが1人増えてるので倒れそうです)
くるみちゃんも可愛い〜。さ、さ、触りたいっ。ニャンの寝顔は癒されます。
Posted by くりん at 2007年08月31日 10:04
みわさん宅はおやつが沢山で羨ましい
(BYうちのわんこより)
先日いただいたクッキーまだあげていないので週末に出してあげなくちゃ!

よくみるとねこちゃんもななちゃんも似たカラーですね←気のせい?
Posted by じゅんこ at 2007年08月31日 15:24
>あいママさんへ

やっと涼しくなりましたね。
もう8月末だからお仕事終了かなぁ?
お疲れ様でした。
あいちゃんは一人でお留守番なのかしら?

寂しがってるんじゃない?
まりりん2のあいちゃん見ました。
かわいいですね。
きなことおそろいのお洋服もかわいい♪
あの服はウェンディは似合わないの・・・
Posted by みわ at 2007年08月31日 22:39
>くりんさんへ

ななちゃん実はもう少し動いて欲しいです。
おとなし過ぎです。
れーちゃんとたして2で割るといいかも!

くるみちゃんに毎日しつこく付きまとう私・・・
少々嫌がられてます。
Posted by みわ at 2007年08月31日 22:41
>じゅんこさんへ

先日のおやつは無添加とかで賞味期限が短いです。
確か10月2日?
お早めにどうぞ〜

うちはすぐに賞味期限が切れちゃいます。
冷蔵庫に入れてあるの忘れて、買っちゃうから・・・
Posted by みわ at 2007年08月31日 22:43