一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年08月31日

8月31日

明日はカーニバルに参加します!イベント







犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム みわ at 22:46| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーニバル、いかがでしたか?
会場でコモミさんにも会われたんですね☆
本日、らいおんと進入しようかと・・犬イベントだけど大丈夫かな?!
Posted by えりまき at 2007年09月02日 01:24
追加です・・
川遊びの写真&動画、ありがとうございました。
とろろの濡れネズミ状態写真に大笑いしちゃいました。きなちゃんの泳ぎっぷりには、はらまきも感心していました!
Posted by えりまき at 2007年09月02日 01:26
>えりまきさんへ

サンクロレラの缶バッチがオススメです。
会場ではコモミさんやラッキーママ、クリタンママにもお会いしました。
実はえりまきさんの事を密かに探してました。(笑)

会場で猫ちゃん見かけなかったけど、
大丈夫ではないですかね?

今年は屋外の屋台が少なくて、残念でした。
屋台よりグッとウィルドームに設営されている
お店で競技を見ながら食べている人が多かったです。
(↑↑でも本当はドーム内は飲食禁止かも!)
Posted by みわ at 2007年09月02日 08:33
>はらまきさん

是非来年は一緒に行って下さい♪
生で見るともっと楽しいです。(←虐待じゃないですよ〜)
Posted by みわ at 2007年09月02日 08:34
川遊びの写真、届きました!
いつも可愛いROMを作って下さりありがとうございます♪

カーニバル、いかがでしたか?
毎年、私も行ってみたいなぁ・・・と思っているのですが、ちょっと遠いので今年も断念してしました。
ブログUP、楽しみにしてま〜す^^
Posted by コロンママ at 2007年09月02日 11:27
>コロンママ

カーニバル楽しいですよ。
開園の9時から閉園の17時まで楽しく遊べます。
コモミさんやえりまきさんも行ったので、
ブログチェックしてみて下さい。

Posted by みわ at 2007年09月04日 22:39