一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月02日

9月2日

今日はウェンディのしつけ教室の日です。

倶楽部@びびりん
主宰の葵さんちの御曹司てつくんと一緒に参加!


フラフープの中でフセ中のてつくん
おりこうさんです。
IMG_3447_1.JPG


オスワリ中のウェンディ
IMG_3441_2.JPG



ニックネーム みわ at 22:59| Comment(5) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、珍しくおりこうさんだこと。(てつのことよ。ウェンちゃんはいつもおりこうさん♪)
御曹司・・・?とは誰だ?
私達が死んでもアメリカのマルチーズくんのように14億も残してあげられません。1万4千円くらいならなんとか捻出するけど。

ちなみにうちの息子は龍之進です。
↑こいつは私達親子3人が飼っているペットの犬。(爆)
Posted by at 2007年09月05日 13:15
ぢつは・・・
昨日放送された須崎さんのTV出演、見るの忘れました。(-_-;)
もしビデオ撮ってたら貸してください。
Posted by 葵 at 2007年09月05日 18:31
>葵さんへ

御曹司はしんちゃんで、
てつちゃんはペット犬(笑)なのね・・・
ウェンちゃんにお付き合いするなら
しんちゃんを選ぶように言っときます。


えっーーーーー須崎さんの忘れてました。顔(え〜ん)
あいママさん撮ってないかしら?
見たかったのに忘れてました。
Posted by みわ at 2007年09月06日 19:48
す、すみません・・
そのような番組があることも知りませんでした・・

フラフープの中でいい子にしているてつちゃんとウェンちゃん、CMみたいで可愛いね♪
Posted by あいママ at 2007年09月07日 09:35
>あいママさんへ

須崎さんシリーズもので
何回か出演されているみたいですが、
私も一回しか見た事ないです。

CMみたいですか?
ぼくらのドックランの時の写真です。
Posted by みわ at 2007年09月08日 00:09