一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月06日

ベリーちゃん&アイスちゃん

ななちゃんと同じ毛呂山の現場からレスキューされた
チワワのベリーちゃん
とマルチーズのアイスちゃん
里親さん決定です


ベリーちゃん(リリイちゃんに改名)の里親さんでの様子は
こちら
です。



アイスちゃんの里親さんでの様子は
こちら



みんな幸せになってね♪







ニックネーム みわ at 19:39| Comment(6) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベリーちゃん、アイスちゃん 幸せの階段を登り始めてくれました。
ななちゃんも もうすぐですね。
ハッピーちゃんの里親さん募集に全力を上げます!!!
Posted by Bani Bani at 2007年09月07日 11:07
>BaniBaniさんへ

みんなレスキュー当初と顔が違ってますね。
とっても幸せそう〜♪

ななちゃんとハッピーちゃんも続け!


Posted by みわ at 2007年09月08日 00:12
こんにちは、初めまして(*^-^*) ベリーちゃん改めリリイちゃんのママになりましたHNわこと申します。みわ様のブログは7月に初めてリリイちゃんのことを「里親募集」で知ったときにドッグレスキュー様のHPで知ってそれからちょこちょこと見させていただいていましたら、今回なんとうちのリリイちゃんの記事が・・(^ ^ ;

それにしても、ドッグレスキュー様のHPで知りましたがこんなにも可愛いななちゃんやリリイちゃんがなかなか里親様が決まらなかったとゆうのが本当に不思議です。本当によくぞ今まで決まらなかったものだと改めて神様に感謝しているのです。

きっと、ななちゃんの未来の里親様もそう思われることてしょうね(*^-^*)だって、ななちゃんってお目目がくりくりでほっぺがぷよぷよして本当に可愛らしいシーズーさんなんですもの♪性格もとても素直そうだし・・きっと幸せはすぐそこまで来ていますよ(*^-^*)
Posted by わこ at 2007年09月08日 21:10
>わこさん

初めまして。コメントありがとうございます。
うちにもチワワがいるので、リリイちゃんの事はずっと気になってました。


私の7月9日の日記にレスキュー当時のリリイちゃんの写真が載ってますが、レスキュー当初と比べて、顔が違います。


これからわこさんの家で幸せになって、
もっと変わっていくでしょうね。

ななちゃんも幸せつかめるように頑張ります。
Posted by みわ at 2007年09月10日 13:08
みわ様
レスキュー当時のリリイちゃんのお写真見ました。教えてくださってありがとうございました。でも、今とあまりにも違いすぎて夫は「なんじゃこりゃ〜(笑)」って感じでクスクスと笑っていましたが、私はなんだか涙が出てしまいました。

でもご縁って本当に不思議ですね。もしもみわさんがリリイちゃんを預かって下さっていたら、きっと関西在住の私達のところにはリリイちゃんは来なかったはずですもの。それを思うときっとななちゃんは関東方面の方とご縁があるのでしょうね(*^-^*)
どの子もみんな幸せになれますように〜
Posted by わこ at 2007年09月11日 13:58
>わこ

レスキュー当時のリリイちゃん今とすいぶん違いますね。(笑)

私は忘れないようにたまにレスキュー現場の写真を他の方のブログにみにいきます。
思い出したくないかもしれないけど、
忘れたくもないからでしょうか・・・

今まで普通にわんことして生活出来なかった、
ななちゃんやリリイちゃん・・・
だからこそ今まで分まで幸せになってほしいです。

わこさんが里親さんになられて、リリイちゃんは幸せですね。

Posted by みわ at 2007年09月11日 23:25