一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月10日

9月9日-2

昼間はウェンディやきなことドックランへ行ったので、
夜はななちゃんと下井草のカフェこもれび

お店に中にはドックランもあり、
わんこメニューもあります。

ななちゃん
IMG_0121_1.JPG


ササミ&チーズを注文エサ
IMG_0125_2.JPG


『オスワリ』→『マテ』
IMG_0128_1.JPG


『ヨシ』
IMG_0129_2.JPG

あっという間に完食
IMG_0135_1_4.JPG

人間様はタコライス&アイスカフェラテ
IMG_0139_5.JPG

ここでカメラの電池が・・・・


1日に3軒もドックカフェに行ってしまった。ふらふら


ニックネーム みわ at 12:58| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!! 勢力的ですね〜(^o^)
ドッグカフェ3軒は、私もやったことが無いです!!
ななちゃん、とっても可愛いですね♪
早く里親さん見つかるといいなぁ〜。
Posted by ネエネ at 2007年09月10日 21:56
まとめ読みしちゃいました。
毛呂山の子達も幸せそうな様子もありがとうございます。ベリーちゃんは多分わたしが預かろうか迷ったわんこ。まるちゃん→噛む/ベリーちゃん→吠えまくっていた。のでまるちゃんになったんですよねっ。。。あれからまだ数ヶ月なんて信じられないです。ななちゃんももう少しかな?

ウェンちゃん、写真で見るとやっぱり良い子に見えます(笑)ななちゃんとも並んでいるし(^^♪ 今、美都ちゃんはおトイレに苦労中とのことで、悩み多きですね。なんて!
Posted by じゅんこ at 2007年09月11日 13:13
>ネエネさん

ドックカフェ3軒はさすがに疲れました。
日曜日は予想に反して、暑かったので
体力的に限界に・・・
翌日夏休みで会社休みで良かったです。
Posted by みわ at 2007年09月11日 23:11
>じゅんこさん

最近ななちゃんがレスキューされた当時の
記事(他の方のブログ)を見てます。
こんなひどい所にいたんだ・・・
忘れないようにしようと見にいってます。


ウェンディ・・・吠えるのがなければ
素直でとっても良い子です。
なぜかななちゃんには吠えないです。
ななちゃんがわんこらしくないからかも
しれません。
Posted by みわ at 2007年09月11日 23:18