一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月11日

9月10日

夏休みで会社お休みです。
食パンを買いにパン屋に行ったら、
わんこパンが売ってました〜。
IMG_0145.JPG


ななちゃん〜パン食べますか?
IMG_0147_2.JPG


ウェンきなも食べますか?
IMG_0148_3_1.JPG



食べたいです。犬(笑)
IMG_0151_4.JPG


ウェンちゃんはまたクレートの中で・・・
IMG_0152_4.JPG



パン美味しかったです。犬(笑)
IMG_0155_7_1.JPG



そして、午後はシャンプーあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0158_8_1.JPG


シャンプーされちゃいました。犬(泣)
IMG_0160_9_1.JPG



シャンプーして疲れたのか、
へそ天で寝てました。
IMG_0166_10.JPG



犬(笑)犬(泣)犬(笑)


ニックネーム みわ at 23:05| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「前のブログ」じゃなくて「ほとんど更新していないブログ」だったんですね^^;
失礼しました。

ななちゃん、シャンプーして濡れた毛の感じがパピーみたいで可愛いです♪♪

そして、先日撮った写真をメールで送ろうと思ったら、みわさんのメアドを聞いてくるのを忘れてしまいました(T_T)
大変恐れ入りますが、うちのブログのメール機能からメアドを送っていただけないでしょうか。よろしくお願いいたしますm(__)m

あ、みわさんのデータはえりまきさんからフォトギャラリーのアドレスを聞いて、見せていただきました!! ありがとうございます♪
Posted by ネエネ at 2007年09月12日 13:17
>ネエネさん

メール送りました〜
ななちゃん9歳なのにパピーみたいなんですよ。
わんこっぽくなくて・・・ウェンディもなぜか最初からななちゃんには吠えません。

ヒカタムちゃん次回はななちゃんとも遊んでね。
宜しくお願いします♪
Posted by みわ at 2007年09月12日 22:14
はじめまして。レオママと申します。現在美都ちゃんの里親トライアル中です!じゅんこさんから嫁入り道具として色々頂きまして、みわさんから頂いたというクッキーも頂きました。とっても気に入りました。チワワにぴったりの小粒で、小袋ってあんまりないのですよね。しかもおいしくて、安全。キッチンドッグ近くにあるので、今度買いに行こうと思っています。
ななちゃんトイレトレーニング上手くいくといいですね。我が家も現在特訓中です。
Posted by レオママ at 2007年09月13日 17:47
>レオママさん

いつもレオママさんのブログは読み逃げしてました。(笑)
美都ちゃんかわいいですね。
私もチワワ大好きです。

ななちゃんもトイレトレーニング頑張ってます!ちょっとフリーにすると失敗しちゃうんですよ。(涙)

ブログ楽しみにしてます。
Posted by みわ at 2007年09月13日 22:46