一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月13日

ウェンディ

先日の駒沢ドックランでの写真を
ネエネさんから頂きました。

その中でも私のお気に入りはの
写真カメラはこちら
TS330832.JPG


吠えて、私に怒られてます。
ウェンディの素直な感じがでてて良い写真です。

ネエネさんありがとうございます。アリガト


犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 23:21| Comment(2) | ちわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また怒られちゃったんですか?
でも可愛いお顔で反省中。。。って感じですね。
きなこちゃんとはちょっとタイプが違うみたい(^^♪ きなこちゃんも可愛かったです。
Posted by じゅんこ at 2007年09月14日 17:38
>じゅんこさんへ

いつも私怒ってます!
褒めるしつけからは程遠いです。

ウェンディときなこは性格がすいぶん違いますね。ウェンディは生真面目なお姉さん、きなこはフーテン(←風に吹かれて転々としているの意味らしいです。)の寅さん?って感じです。

ななちゃんはわんこっぽくなくて、皇室出身という感じです。(笑)
Posted by みわ at 2007年09月14日 21:49