一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月19日

9月19日

夜散歩犬(足)
ずいぶん涼しくなりました。
IMG_3750_1.JPG


途中で休憩を入れながら、
いつも20分くらい散歩します。
IMG_3759_3.JPG
(休憩ばかりしているのは内緒です。)


階段登って筋力トレーニングです。
IMG_3769_6.JPG


IMG_3768_5.JPG


IMG_3770_7.JPG


犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム みわ at 23:38| Comment(4) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんお散歩頑張ってるのですねー。階段上りも上手。美都ちゃんはまだ2回目のワクチンが済んでないのでお散歩行ってません。早くお散歩の写真アップしたいです。
Posted by レオママ at 2007年09月20日 15:43
みわさんの会社、夏休み多いんですね←普通?うちは2日間しかないのです。。。
ななちゃん、がんばって歩いてますね〜。今日は暑くなったけど夜は涼しくなるかな?もうすぐ10月、早いです。
Posted by じゅんこ at 2007年09月20日 17:17
>レオママ

美都ちゃん早くワクチン終わってお散歩行けるといいですね。

ななちゃんリードは大丈夫なのですが、
今まで、散歩をしたことないから筋力が
ないです。
すぐにペースダウンです。
徐々に距離を伸ばせたらいいんですが・・・


Posted by みわ at 2007年09月22日 00:27
>じゅんこさんへ

夏休み2日は少ないですね。

もう秋ですよ。
一年本当に早いです。
わんこも私もどんどん歳取ります。
Posted by みわ at 2007年09月22日 00:30