一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年09月21日

9月21日

ウェンきなが通うカーネ保育園でわんこ豆腐モニターを募集
していたので、応募しました。

昔ながらのリヤカー売りで有名な『築地野口屋』さんが
今度ペット用のお豆腐『おいしいワン』を作ったそうです。
商品の説明はこちら
IMG_3773_2.JPG

原料は国産のみ
豆腐、おから、野菜、鶏ささみで作ってます。
1個は51cal.
IMG_3772_1.JPG


保育園のお友達のとうふちゃんととろろくんが
先にお豆腐モニターにチャレンジ
こちらをご覧下さい。

普通のお豆腐と野口屋のおいしい豆腐の当てっこをやってます。
とうふちゃんが普通のお豆腐を先に食べたのは
内緒です。


なので我が家でも早速・・・
普通の豆腐と野口屋のおいしい豆腐『おいしいワン』
を用意しました。
同じ容器に入れて、
左側が普通の豆腐、右側がおいしい豆腐(下にブルーの蓋のあるほう)
IMG_3774_3.JPG

まずはウェンディ犬(笑)
左が普通のお豆腐
右がおいしいお豆腐(ブルーの蓋があるほう)
IMG_3780_4.JPG


どっちがおいしいお豆腐?
IMG_3781_5.JPG
先に野口屋のおいしいお豆腐食べてます。


食べ終わったら普通のお豆腐を
IMG_3789_6.JPG


どちらも空っぽに・・・
とっても美味しかったです。
IMG_3819_1.JPG


つぎはきなこ
左が普通のお豆腐
右がおいしいお豆腐(ブルーの蓋があるほう)
IMG_3799_7.JPG


白チームなのかとうふちゃんと同じ?
と思ったら、においを嗅ぎに・・・
クンクン
IMG_3800_8.JPG


すぐに隣のおいしいお豆腐に
IMG_3801_9.JPG


おいしいお豆腐の後、普通のお豆腐食べてます。
IMG_3808_10.JPG


こちらも空っぽです。
IMG_3816_11.JPG


最後はななちゃん
左が普通のお豆腐
右がおいしいお豆腐(ブルーの蓋があるほう)
IMG_3822_3.JPG


ななちゃんもおいしいお豆腐から
IMG_3826_4.JPG


そして普通のお豆腐へ
IMG_3839_5.JPG


どちらも空っぽ
IMG_3845_6.JPG


美味しかったです。
IMG_3870_7.JPG


そしてこの後、普通にいつもの食事をする3ワンでした。
食べすぎだわ〜



ニックネーム みわ at 23:46| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな・・・何てお行儀がいいんでしょう!!
食べ終わった後までちゃんとお座りして(感動で涙が出そう)
ピーちゃんは、まず食べるものを目の前にして「待て」なんてできません。
(そんなこと言ったら、もらえないと思って余計に突進!)
最後のななちゃんの笑顔、最高にかわゆい・・!!
ピーちゃんも笑顔はかわゆいですけどね♪
Posted by プチ at 2007年09月23日 09:46
>プチさんへ

ななちゃんオスワリはなぜか最初から
実は出来てました。
ふしぎ・・・・
フセは教えても出来ないです。
いま頑張って訓練中です。

ピーちゃんは食べ物命なのね。
太らせたらかわいそうだけど、
本当は好きなものいろいろ食べさせてあげたいですね。
Posted by みわ at 2007年09月25日 12:46