一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月01日

10月1日

ななちゃんの一時預かりを始めて5ヶ月たちました。
預かり当時は春でした。
夏が過ぎて、もう秋ですね。


今日のななちゃんは『ニワトリのとさかホネを食べるななちゃんです。
IMG_4023_1.JPG


IMG_4025_2.JPG


犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 23:36| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの更新が無いと思ったらぁぁ〜。。。

楽しんでいたようですね(笑)
ところでいのっちは誰と結婚したんですか?
本当!疎くてすみません(汗)
気になるから教えてください〜
Posted by じゅんこ at 2007年10月02日 16:13
>じゅんこさんへ

毎日Vコンでした〜。
いのっちは女優の瀬戸朝香さんと結婚しました。
ジャニーズ初の二人同時での結婚記者会見
だったらしいです。
いのっちは舞台でファンに報告して、
祝福を受けて男泣きしてました。
Posted by みわ at 2007年10月02日 23:07