一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月02日

10月2日

ななちゃんのご飯前はこんな感じです。

ご飯エサの時間ですか?
IMG_4045_1.JPG


今用意するから待っててね。
でもななちゃんは・・・・
待てないみたいで、いつもゲージ越しに見てます。
IMG_4046_2.JPG


こんな時はゲージから出してあげて、
ななちゃんと一緒にご飯作りです。
私の足元でおりこうさんに待ってます。
IMG_4048_3.JPG


今からご飯エサです。
『マテ』してね。
IMG_4048_3.JPG


犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム みわ at 22:57| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3わん仲良く並んで待てるようになったんですね。かわいい♪
なんだかななちゃんが真ん中で、小さな妹達を守っているみたいな写真です。
てつは最近冷蔵庫を開けて作り置きのご飯をあげようとするとなぜかわんこ禁止のキッチン内を爆走します。
ほかの用事で冷蔵庫あけても知らん顔なのに。どうしてわかるのかな?(^^;)
Posted by at 2007年10月03日 20:04
>葵さんへ

てつくん臭いわかるのかしら?
いつもはキッチンの手前でおりこうさんに
待ってるのにね。

ウェンきなはフセすれば、ご飯がもらえると
思っているらしく、何も言ってないのに
フセしてる・・・
オスワリって言ってもフセしてます。
Posted by みわ at 2007年10月04日 21:53