一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月09日

10月8日

ななちゃんのお散歩の様子と階段をのぼる姿を動画にしました。
IMG_4366_1.JPG














お散歩の後は、明日目の手術のために病院へ行くので、
シャンプーしました。
IMG_4387_2.JPG



犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ニックネーム みわ at 23:18| Comment(14) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おさんぽの姿・・・やっぱり可愛いですね
階段もすごいなぁ
みわさんの「ななちゃん、がんばれ」が
聞こえてきそう(^_^)

いよいよ手術なのですね
ななちゃん がんばれ!!
Posted by こまつくん at 2007年10月10日 01:23
ななちゃん、すご〜い!お散歩の足取りがしっかりしてて、尻尾ふりふり、楽しそう♪やっぱり動画はいいですね。
目の手術をするのですね。無事を祈ります。ななちゃん、頑張れ。
Posted by レオママ at 2007年10月10日 12:19
ほんと、ななちゃんかわいい!!
尻尾をふりふりしているのは、楽しい証拠ですね!?
とても元気そうだし。
ななちゃん、その調子で手術頑張ってきてね!

実はハッピーも乳腺に腫瘍が見つかって、手術したほうがいいということになりました。
まだ小さくて、今のところ健康に問題はありませんが。
いつ頃どうするか、廣田さんと相談中です。
相変わらず元気一杯、秋になってますます食いしん坊のピーちゃんです♪
Posted by プチ at 2007年10月10日 13:04
ななちゃん、歩くの早い!
しっぽふりふり歩きもかわいい!
が、撮りながら公道を歩く時はくれぐれもお気をつけ下さい。(早いだけに余計・・・)
手術、これが最後なのかな?
小さい体で何度も手術をするのは負担が大きいから心配です。でも頑張ってるよね、ななちゃんもみわさんも。
成功と早い回復を心から祈ります。
Posted by at 2007年10月10日 15:27
みわさん、本当に羨ましいほどいろんな所に出掛けている。。。わたしも行きたいです。

ななちゃん、手術が決まったんですね。完治すると良いですね。手配とかとても大変だったんでしょ?お疲れ様でした。
がんばれ!ななちゃん。そしてみわさんも!
Posted by じゅんこ at 2007年10月10日 16:11
プチお久しぶりです(^^)/
動くななちゃん、可愛いですわ〜♪
一生懸命、階段登る姿なんか健気でウリウリしたくなります〜(´▽`*)
今日、目の手術だったんですね。無事、成功だったかな。
実は我が家の保護猫さんも、今日、避妊手術でした^^;
みわさんにケアされて、ななちゃんは幸せ者だな〜(^o^)

↓下も読み戻ってきましたが、ジョーカーに来られてたんですね!!
で、ららぽはほとんどジョーカー以外はワンコNGでしたか(~_~;) でも、一度は行ってみたいかも〜。
Posted by ネエネ at 2007年10月10日 20:28
>こまつくん

ななちゃん最初はしっぽフリフリで元気です。
でもしばらくすると・・・急にペースダウンです。(笑)

嬉しそうなななちゃんを見ると、
散歩が楽しくなります♪
Posted by みわ at 2007年10月10日 21:47
>レオママさんへ

今度、さくらちゃんのお散歩動画で見せて下さい。チョコチョコ歩いてかわいだろうなぁ〜

ななちゃんはチワワと違って一歩一歩が
大きいです。(笑)

途中でペースダウンするので、
私にはちょうど良いです♪
ずっと元気ペースだったら、
こちらがついて行きません〜。
Posted by みわ at 2007年10月10日 21:51
>プチさんへ

ハッピーちゃんも乳腺腫瘍があったの?
ななちゃんのかなり大きいのが二つありました。
直径2CMくらいのが二つ・・・

ハッピーちゃん食欲の秋なの?
でもハッピーちゃんはふとってないから
いいですよね。
ななちゃんは油断するとすぐに太ります!
もともとぽっちゃり系です。
Posted by みわ at 2007年10月10日 21:55
>葵さんへ

危ないのわかりますか?
私ほとんど前みて歩いてません・・・・

これが最後の手術です。
目の腫瘍と歯の処置ですね。
歯はかなり抜かれて、歯抜けばぁさんに
なっちゃうも!
しんちゃんみたいにきれいな歯が羨ましいです。
Posted by みわ at 2007年10月10日 21:59
>じゅんこさんへ

3連休遊び過ぎました・・・

ななちゃん今日目の手術でした。
歯もいっぱい抜かれてみたいです。
グラグラしてたし、かなり汚れてました。

でもこれて医療処置はほとんど終わったので
やっと安心出来ます。
Posted by みわ at 2007年10月10日 22:03
>ネエネさん

ららぽーとは豊洲も横浜もわんこは
一部のみOKなのが残念ですね。
でも一部でもわんこOKなら良しとしないと・・・少しでもわんこOKが増えると良いんだけど・・・

保護猫ちゃんも手術だったんですね。
無事に終わるといいですね。

Posted by みわ at 2007年10月10日 22:11
ななちゃん、手術は無事終わりましたか?
早く回復して、また可愛いお散歩姿を見せてね☆

全快したら、みわさんも一安心ですね♪
Posted by あいママ at 2007年10月11日 09:07
>あいママさん

無事終わりました。
本日お迎えに行きます。
先生から大丈夫との連絡がありましたが、
会うまでは心配です・・・

早く元気にお散歩出来ると良いんですが・・・
Posted by みわ at 2007年10月11日 12:27