一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月10日

10月10日

昨日から入院病院して、本日手術注射でした。

目の腫瘍の除去と歯の処置です。
入院直前のななちゃんです。
IMG_4405_1.JPG


先ほど、先生から電話を頂き、
手術は無事成功したそうです。
歯をたくさん抜いたので、
今日のご飯はミルクです。
明日病院へ迎えに行きます。

無事に終わって一安心です。
ななちゃん頑張ったね♪


犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム みわ at 22:23| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっています。
ななちゃんが気になり 今会社のPCからです。
時間がなく自宅でPCを開く事が出来ず ご連絡できずにいますが ななちゃん無事手術終了と言う事で安心しました。
色々と本当にありがとうございます!!
抜糸がいつ頃の予定になるのか 叉お知らせ下さいね。
ただ とにかく忙しくて電話にも出られないことが多々ありますが・・・と言うか 殆ど出られませんが・・・

ななちゃんに「お疲れ様」と伝えて下さいね。
Posted by ヒロタ at 2007年10月11日 13:12
>ヒロタさんへ

無事に手術が終了しました。
とっても元気です。
歯を8本抜いてので、
口がむずむずしてるみたいです。
目も気になるみたいで、
カラー越しに手で掻こうとしてます。

抜糸は一週間後を予定します。
Posted by みわ at 2007年10月11日 23:05