一時預かりのわんこ日記

葵さん が作ってくれました♪
ななちゃん ☆里親さん決定
里親さんのブログはこちら

2007年10月11日

『セブンデイズ』再掲

10月4日に日テレの『スッキリ』で
動物管理センターを捉えた番組が放送されました。
命の大切さを考えさせられる良い内容でした。



10月9日のブログでも紹介しました


現在下記にて動画を見ることが出来ます。
見られなかった方は是非見て下さい。



大石成通 ブログ『セブンデイズ』
http://d.hatena.ne.jp/society89/をクリックすると、
動画で見ることが出来ます。



ニックネーム みわ at 12:22| Comment(2) | ななちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みわさん、お久しぶりです。
「セブンデイズ」。大泣きしながら見てました。
最初に写ってるジンの顔がずっと頭から離れません。
すごく甘えん坊なジンが1人で頑張ってる姿・・。
あそこは処分される子たちの最後の部屋だそうです。
一緒に写ってる子は、みんなこの世にはいません。その子達の分もジンは幸せにならなきゃね!
Posted by とみママ at 2007年10月11日 15:51
>とみママさんへ

コメントありがとうございます。
私も何回も泣きながら見ました。
ジンくんの顔が本当に頭から離れません。
こちらを向いている目が悲しそうです。

今はとみママの所で幸せ、甘えん坊で過ごしてますね。(笑)

ジンくん!他のわんこの分も幸せになってね。


龍ちゃんもマイクロチップを入れてんですよね。
うちもウェンディときなこが入れました。
簡単に出来るのでびっくりしました。

Posted by みわ at 2007年10月11日 23:20